楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 福岡古賀店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(133件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.61
    • アンケート件数:133件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.44
    • 立地3.94
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.12
    • 食事3.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月04日 14:12:56

    隣の半島の人達がドアを解放してしゃべりたおすのでうるさいうるさい、本当にゆかましかった、注意してもらった、翌朝も6時すぎにまたうるさくなったは

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年11月
    HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年12月04日 21:42:25

    この度はホテルAZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    当日は海外からのお客様もご宿泊いただいており、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様に快適にお過ごし頂けるように旅行会社の方にも協力して頂きます。
    お忙しい中貴重な御意見有難うございました。
    またの御利用心よりお待ち致しております。
       HOTEL AZ古賀店  森

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    総合1

    楽天さん4577さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

    楽天さん4577さん [50代/男性] 2017年07月15日 01:33:38

    オープンして間もないこともあり部屋は綺麗に見えました。
    見えましたが、部屋に、前泊の方の下着(赤いパンツ)が、
    椅子の上に広げて置いてました。
    まだ端の方に脱ぎ捨ててであれば見落としかな?と思いますが、
    椅子の上に広げて置いてました。

    清掃されてますか?
    本当に気持ち悪かったです。
    気持ち悪く、バスタオルを上に載せて部屋を利用させて頂きましたが
    気持ち悪くて一睡も出来ませんでした。
    この気持ちわかりますか?
    ホテル代はお支払いしましたが、お返しして頂きたいですし、
    むしろ迷惑料として、プラスアルファ頂きたいくらいです。
    部屋は、202号室です。
    確認して頂ければわかるかと思いますし、もし疑っているのであれば苦情用のメールアドレスをご教授頂ければ証拠の写メをお送りいたします。御ホテルは初めての利用でしたが、九州に行くときはチェーン展開されているその他のホテルは何度か利用させて頂いておりましたが一切利用する気になれません。苦情メッセになりましたがそのくらい腹が立っているとご理解いただければ幸いです。

    ⇒追加です。昨日は腹が立ち勢いで書きましたが、一部訂正します。お金はいりません。この文面だとあわよくばお金を取ろうと思われたら嫌ですし、そういうつもりではございません。よろしくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年07月
    HOTEL AZ 福岡古賀店 2017年07月16日 13:38:04

    この度は、ホテルAZ古賀店をご利用いただき誠にありがとうございます。

     当ホテルを選んでご宿泊して頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをお客様にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

    今後、このような事のないようにつとめます。

    ホテルスタッフ、清掃スタッフ一同。


     
     

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【全室禁煙】シングル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ