楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡古賀店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡古賀店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.48
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.23
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 12:58:25

古賀駅から遠く、食事も微妙。
食事無しで素泊まりでもう少し安くしてほしい。
こないだ泊まったとき、湯槽の水を抜いたらトイレの方まで水が浸水したからありえない…って思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2023年02月06日 16:25:38

この度はHOTEL AZ福岡古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件でお客さまのご期待に添えなく、とても残念に思います。朝食は改善を続けておりますので、次回お越し頂いた時に少しでも変化を感じて頂けるように精進致します。
また排水の件でもご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ご滞在中にお困りごとがございましたら対応可能な範囲で処置させて頂きますのでお声かけくださいませ。
次回ご宿泊時には快適に過ごして頂けるように
精進致します。

お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご利用の機会ございましたらスタッフ一同
心よりお待ちしております。

HOTEL AZ福岡古賀店 大田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 13:40:30

遠方への移動中、身体を休めるための宿泊で、深夜のチェックインでした。スタッフの方が10時チェックアウトなのに今から宿泊ですか?というような、不審げなというか、あまり気持ちの良くない接客をされました。このような対応は初めてで、残念でした。
部屋も綺麗でしたし、朝食は品数も多く、とても美味しかったです。身体も休められました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2022年01月11日 14:44:01

この度は、HOTEL AZ古賀店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 長旅でお疲れのところ、接客のことでお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう従業員一同気を引き締めて努めるように致します。
 部屋の件、朝食の件ではお褒めの言葉を頂き有難うございます。とても励みになります。
 お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
又のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
     HOTEL AZ 古賀店 則元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 12:28:14

10月2日の夜に宿泊しました。 蒸し暑いから、エアコンのスイッチを入れても快適にならず、
汗だくになりながらも、30分ぐらいリモコンのスイッチをつけたり、消したりしていました。

エアコンの吸入口のフタを取り外すと、フィルターはホコリで目詰まり状態!
早速 フィルターを取り外し、お風呂のシャワーの水圧でホコリを除去しました。
すると、エアコンは快適に作動し、涼しくなりました。

このような不愉快な思いは私だけで十分です。
早速 エアコンのフィルターを全室清掃してくださいね。

エアコンの吹き出し口からホコリが出ていると考えたら、
気持ち悪いです。


お願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2021年10月06日 13:59:13

この度は、ホテルAZ古賀店をご利用頂き誠にありがとうございます。
 エアコンのフィルターの件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
 心よりお詫び申し上げます。
 またのお越しをお待ちしております。

 ホテルAZ古賀店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

ほのはる09730523さんの HOTEL AZ 福岡古賀店 のクチコミ

ほのはる09730523さん [40代/女性] 2016年12月20日 08:06:46

お風呂の湯量が極端に少なく湯船半分でも30分は掛かりました。
近くにコンビニが無いのも不便。
朝起きたら、全室禁煙のはずなのに別の部屋から流れてきたタバコ臭。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 福岡古賀店 2016年12月20日 09:52:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは好立地な場所ではございませんが近くにディスカウントストア、スーパー、少し歩いた所には24時間営業のスーパーもございます。ご案内致しますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。
またお風呂の水圧とタバコの臭いの件で、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はより徹底した客室準備を行い改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


HOTEL AZ古賀店 松本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ