7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 07:22:15
-
フロントの杓子定規な対応。
これでは相談もできない。
門前払いと同じ。
接客とは言えない。
利用者の気悪くしても関係ないか・・・。
フロント業務に従事する資質を疑う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルパラダイスイン佐々インター 2019年02月28日 08:36:52
-
この度は、ホテルパラダイスイン佐々インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わりませずスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
チェックインに際しまして十分な対応が出来ずでご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
再度、スタッフの教育を徹底し再度この様な事が無きよう十二分に指導して参ります。
これに凝りませずご利用頂きます様お待ち申し上げます。
ホテルパラダイスイン佐々インター 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちょっぱーチョッパーさんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- ちょっぱーチョッパーさん [50代/男性] 2018年01月12日 21:31:21
-
部屋は広くて快適だったが、エアコンを設定しても20分しない内に切れて
寒い日だったので
何回も寒さで目覚めた
酷かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルパラダイスイン佐々インター 2018年01月13日 17:38:21
-
ちょっぱーチョッパー様
この度はホテルパラダイスイン佐々インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
エアコン室外機の凍結防止の為に一時的に暖房が切れる事がございます。お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
フロントにて毛布の貸出を行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後、より一層お客様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
お近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
ホテルパラダイスイン佐々インター フロント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
とんきち801さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- とんきち801さん [60代/男性] 2024年04月16日 23:43:28
-
朝食がバイキングで用意されていたが、7時過ぎに行って卵焼きとポテトサラダがないと厨房に言ったが、それで終わりです。継ぎ足しはありませんとのこと。7時半にもなってないのに食べる物がない。朝食は9時までのはず。厨房の問題というより、ホテルのシステムの問題だろう!立地的にここしかないから嫌なら来るな的な事なのだろう。
改善を求める。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙】
設備・アメニティ1
イヤイヤ男さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- イヤイヤ男さん [50代/男性] 2022年07月30日 23:24:10
-
先日連泊で宿泊しましたが最悪のサービス対応でした。
受付手続き後、部屋に入ると西日の影響で部屋はサウナ状態。エアコンの室温と風量を18℃、急速に変更しても生温い風と微風。操作パネルを見ると省エネモード設定で解除できない状態。
フロントに電話しても誰も出ない。
我慢してたが寝れずに再度かけ直したらやっと出てクレームを伝えると省エネモードをフロント側で解除。
2日間とも同じ状態で客へのサービスよりも自分達の経費削減を優先。
安くもない宿泊代払って不愉快になり2日間寝不足で体調崩されたこんなビジネスホテルに2度と行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 21:56:54
-
従業員に罪は無いが、ホテル建築における設計.施工上で大きな問題がある。特に給排水衛生設備工事。
多数のコメントが有るように、ベッドの頭上辺りから、排水の騒音が酷い。また、頭の真上に特大のエアコンが鎮座していて、安眠出来る環境には無い。
これまで、多数のホテルに宿泊したが、排水関係での騒音が一番大きかった。
改善は、躯体の関係から無理だと思われる。
ユニットバスと客室との段差も、これまでのホテルでは、高低差が最も大きく転倒には注意すべき。
ホテルには、安全安心の提供が求められるが、疑問が残った。
騒音が後頭部付近から続き、眠れなかった。次の利用は、無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 07:27:37
-
歯ブラシが無い。
ポット湯呑みだけがある。
茶葉が無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルパラダイスイン佐々インター 2019年02月09日 23:07:08
-
この度はホテルパラダイスイン佐々インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。チェックイン時にアメニティの説明が漏れており、ご不快なご滞在となりました事を深くお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
これに凝りませず、またのご利用をお待ちしております。
ホテルパラダイスイン佐々インター 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
8日夜にチェックインした際のフロントの対応は最悪でした。 薄ら笑いで人を小馬鹿にする態度に腹が立ち、その夜は寝れませんでした。 私は毎年、年間50日ぐらいホテルに宿泊しますがこんな扱いを受けたのは初めてです。
私はいままでコメント欄に書きこみをしたことは一度もありませんが書かずにはいられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパラダイスイン佐々インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルパラダイスイン佐々インター フロント