サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 15:10:55
-
8月11日ハウステンボスに行き、このホテルを利用しました。ホテルは新しくとても綺麗で良い印象でしたが、12日のチェックアウトを対応した方の態度、対応が最悪でした。
子供が鍵を返しましたが、鍵も奪い取るように取り、ありがとうございましたもなく、尋ねごとをしても無愛想で、チェックアウト後すぐに、私たちがいる後ろの自販機で、自分の飲むジュースを買っていました。
チェックアウトまでは良い旅行だったと思いましたが、チェックアウトで不愉快な気持ちになったので、いまだに思い出すと腹が立つぐらいです。
私以外にもみんなが同じ意見でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルパラダイスイン佐々インター 2017年08月17日 16:49:08
-
この度はホテルパラダイスイン佐々インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事がないようにスタッフ教育に努めて参ります。
またお近くにお越しの際に当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
ホテルパラダイスイン佐々インター フロント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパラダイスイン佐々インター のクチコミ
8日夜にチェックインした際のフロントの対応は最悪でした。 薄ら笑いで人を小馬鹿にする態度に腹が立ち、その夜は寝れませんでした。 私は毎年、年間50日ぐらいホテルに宿泊しますがこんな扱いを受けたのは初めてです。
私はいままでコメント欄に書きこみをしたことは一度もありませんが書かずにはいられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパラダイスイン佐々インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルパラダイスイン佐々インター フロント