楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル<広島駅前大橋>のクチコミ・お客さまの声
総合4
同じ建物の1階にコンビニがあり、夜遅くでも宿泊客専用の秘密の通路からコンビニに行ける。駅前大通りの向かい側には【なか卯】がある。部外者が勝手にエレベーターに乗れないセキュリティーに感動です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<広島駅前大橋>へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。1階にテナントとして入っているローソンは店舗規模は小さいもののご宿泊のお客様に便利な品揃えを心掛けており、多くの方からご好評いただいております。エレベーターはセキュリティ向上のためカードキー認証システムを導入しております。ご利用の度にひと手間のお願いをしておりますが、ご理解いただきうれしく思っております。広島駅から近い立地もあり、徒歩圏でお食事やお買い物も比較的容易にお楽しみいただけます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。宿泊課 鷹野
アパホテル<広島駅前大橋> クチコミ一覧へ
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞(群馬県)
5.0
投稿日:2019-08-13 03:34:21
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(神奈川県)
投稿日:2018-05-05 17:46:44
アパホテル<広島駅前大橋>(広島県)
4.0
投稿日:2017-01-05 22:37:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
やまみパパさんの アパホテル<広島駅前大橋> のクチコミ
同じ建物の1階にコンビニがあり、夜遅くでも宿泊客専用の秘密の通路からコンビニに行ける。駅前大通りの向かい側には【なか卯】がある。
部外者が勝手にエレベーターに乗れないセキュリティーに感動です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<広島駅前大橋>へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
1階にテナントとして入っているローソンは店舗規模は小さいもののご宿泊のお客様に便利な品揃えを心掛けており、多くの方からご好評いただいております。
エレベーターはセキュリティ向上のためカードキー認証システムを導入しております。ご利用の度にひと手間のお願いをしておりますが、ご理解いただきうれしく思っております。
広島駅から近い立地もあり、徒歩圏でお食事やお買い物も比較的容易にお楽しみいただけます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鷹野