楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.13
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 17:32:08

家庭でゆっくり寝れないため借りました。

客室掃除が間違えてドアを開けたのに無言でドアを閉めお詫びもなし。受付も無視。
部屋に急に鍵を開け入られた不安感は相当ちてだした。二度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈広島駅前大橋〉 2020-12-13 23:07:57

この度はアパホテル<広島駅前大橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、広島に数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は清掃スタッフの誤った行動により不安な思いをさせてしまったこと、そしてお客様に対してきちんとした謝罪が無かったことお詫び申し上げます。このことは清掃スタッフ及びフロントスタッフ間で共有し、二度と同じことが無いよう再発防止に努めて参ります。

お客様に不快な思いをさせてしまった事実を変える事はできませんが、今後どのように改善するかを話し合い、精進することでお客様へのお詫びの気持ちを伝えさせていただけたらと思います。

もし今後お客様が広島に再訪された際には、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上原

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【■■喫煙可■■シングル】

このページのトップへ