楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コインランドリーがあるホテルということで宿泊しました。500円を支払って衣類を洗濯乾燥までセットし、完了までに2時間ほど時間があったのでそのまま外出しました。しかし帰るのが遅れ、完了時間までには取りに行くことができませんでした。そこは私の非ではあることは承知しているのですが…衣類を取りに戻ったところ、他のお客さんが利用を希望しているため、私の衣類はフロントが預かっているとの張り紙が洗濯機に貼っていました。すぐにフロントまで行き、袋に入った状態の衣類を受け取りました。しかしフロントから受け取った袋は何故かズッシリと重く、嫌な予感がし部屋に戻りすぐに中身を確認してみると、脱水前の状態なのか全ての衣類がビショビショな状態でした。再度洗濯しようかと思いましたが、洗濯機7台はフル稼働しており、夜遅くまで空くのを待ちましたが一向に空く気配も無かったので、翌日着る服でしたが泣く泣く諦めました。衣類を洗濯機から取り出した際に、洗濯が終わっていない状態であることは、係の方もわかっていたはずだと思います。すぐに取りに行かなかったこちらにも非があるとは思いますが、そのような状態の衣類を何も断りもなく平然と客に返すというホテル側の態度も理解できません。それ以外については不満はありませんでしたが、濡れた衣類を乾かすためにドライヤーで乾かし続けるなど、安らぐどころか疲れる一方でかなり不快な思いをしたので、もうこのホテルを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。コインランドリーがあるという事で当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、当館では2時間の洗濯乾燥後、終了後20分が経過して、他のお客様から回収依頼があった場合に限り、フロントで洗濯物を回収させて頂いております。今回、回収させて頂いたお客様の洗濯物が濡れていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お渡しする際に、スタッフが濡れている旨をお伝えすれば良かったのですが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。1つだけご理解頂きたいのは、お客様の洗濯物をスタッフが回収する際に、洗濯物が濡れていたとしても、こちらの判断で勝手に乾燥機をかける事は出来ないという事でございます。私共に出来るのは、あくまでも回収とお渡しのみでございます。大変心苦しいのですが、ご理解の程お願い申し上げます。夏休み期間中という事もあり、コインランドリーが大変混雑し、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。どうかこれにこりず、次回、広島に来られる際にも当館をご利用いただければ幸いです。この度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 濱中
アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ
コインランドリーがあるホテルということで宿泊しました。500円を支払って衣類を洗濯乾燥までセットし、完了までに2時間ほど時間があったのでそのまま外出しました。しかし帰るのが遅れ、完了時間までには取りに行くことができませんでした。そこは私の非ではあることは承知しているのですが…衣類を取りに戻ったところ、他のお客さんが利用を希望しているため、私の衣類はフロントが預かっているとの張り紙が洗濯機に貼っていました。すぐにフロントまで行き、袋に入った状態の衣類を受け取りました。しかしフロントから受け取った袋は何故かズッシリと重く、嫌な予感がし部屋に戻りすぐに中身を確認してみると、脱水前の状態なのか全ての衣類がビショビショな状態でした。再度洗濯しようかと思いましたが、洗濯機7台はフル稼働しており、夜遅くまで空くのを待ちましたが一向に空く気配も無かったので、翌日着る服でしたが泣く泣く諦めました。衣類を洗濯機から取り出した際に、洗濯が終わっていない状態であることは、係の方もわかっていたはずだと思います。すぐに取りに行かなかったこちらにも非があるとは思いますが、そのような状態の衣類を何も断りもなく平然と客に返すというホテル側の態度も理解できません。それ以外については不満はありませんでしたが、濡れた衣類を乾かすためにドライヤーで乾かし続けるなど、安らぐどころか疲れる一方でかなり不快な思いをしたので、もうこのホテルを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。
コインランドリーがあるという事で当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、当館では2時間の洗濯乾燥後、終了後20分が経過して、他のお客様から回収依頼があった場合に限り、フロントで洗濯物を回収させて頂いております。
今回、回収させて頂いたお客様の洗濯物が濡れていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お渡しする際に、スタッフが濡れている旨をお伝えすれば良かったのですが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
1つだけご理解頂きたいのは、お客様の洗濯物をスタッフが回収する際に、洗濯物が濡れていたとしても、こちらの判断で勝手に乾燥機をかける事は出来ないという事でございます。
私共に出来るのは、あくまでも回収とお渡しのみでございます。
大変心苦しいのですが、ご理解の程お願い申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、コインランドリーが大変混雑し、ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれにこりず、次回、広島に来られる際にも当館をご利用いただければ幸いです。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 濱中