楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.28
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.15
  • 食事4.30

立地3

まさやん5889さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ

まさやん5889さん [50代/男性] 2023-10-10 06:54:30

きらびやかなホテルが苦手でアパホテルを避けていたのですが部屋内、食事は良かったです。ただチェックイン時凄く込み合っていて、外国人対応がスムーズに行く方法があれば、もっと快適だったと思います。朝食のレベルは、思っていた以上で満足ですが、隣の席との密集した配置が気になりました。次回も広島へ来た際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈広島駅前大橋〉 2023-10-10 22:56:36

この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アパホテルの中でも、当館をお選びいただきましたこと、何よりも光栄に存じます。
沢山のホテルの中から当館にご予約をいただきありがとうございます。

チェックインの混雑の件では、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
国際都市・広島という土地柄、インバウンドのお客様に非常に多くお越しいただいている中で、スタッフの英語力の不足を痛感しております。
もっと円滑にコミュニケーションを取り、お客様皆様にすぐにチェックインをご案内出来るよう、英語力向上と混雑緩和の策を今一度社内で講じて参ります。
ご朝食の席の配置も、衛生的であるよう、レストランスタッフに申し伝えました。お声をいただきました点につきまして、再度見直しを行い、改善する機会をいただき、深く感謝いたします。

「次回も」と仰ってくださるお客様がいらっしゃることが私共の何よりの励みになります。
ありがとうございます。
お客様にお会い出来ます日を心待ちにしております。口コミのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 畠中

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】
まさやん5889さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ