楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.28
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.13
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 19:14:14

きれいなホテルです。
ビデオは無料ですが、種類が少なく見るものがほとんど無かった。
何よりマイナス面は、フロント対応です。
チェックインでは宿泊者が多いこともあるが、フロントの対応が悪く時間によってはかなり混みます。
チェックアウトの際には受付フロント前から外国人が12人ほど並んでいたので、しばらく後ろに並んでいましたが進まないので、先頭を見ると整列しながらたむろっている方々で、フロントの方は退かすこともなく、放置し数人フロントの方がいても誰も整理することもありませんでした。
あとお風呂は利用したかったが、常に混んでおり利用することはあきらめました。(フロント含め利用時間に注意です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈広島駅前大橋〉 2023-12-03 05:41:47

この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館ついてお褒めの言葉を頂戴致しました事を大変嬉しく思います。
しかしながらアパルームシアター(VOD)や大浴場においてはご満足いただけなかったようで大変お心苦しく思います。
また、チェックインとチェックアウトの際には私共の接客面でご迷惑をおかけしたともにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
団体のお客様の荷物の預かりをさせて頂く為にフロントカウンターに皆様がお待ちいただいていた状態でした。
その際に他のお客様への配慮が欠如しており、別の受付けが空いているにも関わらず、お客様がその列に並んでしまった事にも気付かなかった事、またその懸念点を鑑みて列の考慮が出来なかった事が要因でこのようなご迷惑をお掛けする事となりました。
今回お客様にご指摘されたことで私共のフロントマンとしての視野の狭さと配慮不足を痛感させられた事を大変恥ずかしく思います。
本件につきまして当館で共有させていただき、再発防止に努めるとともにお客様に快適にお過ごしいただけるような接客向上に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は当館をお選びいただければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント★】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】】