楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
数回目の宿泊者です。部屋はきれい、アメニティー充実しかし、人件費削減のためだろうけど、自動精算機でチェックインのためかなり面倒で時間かかるにも関わらず、有人カウンターより多くの従業員が見守っているように感じ、逆に人件費が増えたのではないか?お年寄りはかなり手こずっている。夕方はいつも大行列。完全有人カウンターに戻せないものか。はっきり言ってチェックインにかなり不満あり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。当館のチェックインについてお客様にご不便をおかけして申し訳ございません。チェックインについてのご指摘につきましては今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。次回、広島に来られる際にも当館をご利用いただければ幸いです。この度のご利用誠にありがとうございました。この度はお客様の期待に添えず申し訳ございませんでした。フロント関口
アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ
数回目の宿泊者です。
部屋はきれい、アメニティー充実
しかし、人件費削減のためだろうけど、自動精算機でチェックインのためかなり面倒で時間かかるにも関わらず、有人カウンターより多くの従業員が見守っているように感じ、逆に人件費が増えたのではないか?
お年寄りはかなり手こずっている。
夕方はいつも大行列。完全有人カウンターに戻せないものか。
はっきり言ってチェックインにかなり不満あり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。
当館のチェックインについてお客様にご不便をおかけして申し訳ございません。
チェックインについてのご指摘につきましては今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
次回、広島に来られる際にも当館をご利用いただければ幸いです。
この度のご利用誠にありがとうございました。
この度はお客様の期待に添えず申し訳ございませんでした。
フロント関口