楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前はサービスが行き届いていましたが、最近は質が落ちました。部屋は寒く、一括での管理のために暖房は使えない、相談しても何の対応もしてもらえないなど、過剰なサービスは必要ありませんが、肝心のホスピタリティーの面の劣化が著しく、寂しい思いでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず当館のサービス・設備面についてお客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。当館では、お客様から寒いと相談がございましたらブランケットや温風機の貸出を行っており、スタッフの指導や情報の共有が完璧でなくこのような案内不足な対応になってしまったと考えております。今後このような事が無いように、スタッフへの情報共有・指導を改めサービス向上に努めて参ります。この度はお客様の期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。フロント 關口
アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ
以前はサービスが行き届いていましたが、最近は質が落ちました。
部屋は寒く、一括での管理のために暖房は使えない、相談しても何の対応もしてもらえないなど、過剰なサービスは必要ありませんが、肝心のホスピタリティーの面の劣化が著しく、寂しい思いでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず当館のサービス・設備面についてお客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
当館では、お客様から寒いと相談がございましたらブランケットや温風機の貸出を行っており、スタッフの指導や情報の共有が完璧でなくこのような案内不足な対応になってしまったと考えております。
今後このような事が無いように、スタッフへの情報共有・指導を改めサービス向上に努めて参ります。
この度はお客様の期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
フロント 關口