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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいだけに施設自体にはまったく不満はなかった。一方、スタッフの経験の蓄積不足、知識の熟れ不足により、不具合対応やフロントでの対応に恐ろしく時間を要し、またお詫びの言葉等への気遣いへの余裕もない状態だった(そのため温泉にも入れなかった)。立地・施設が優れているため、今後徐々に改善することを望みたい。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊につきまして多大なご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。特にフロントスタッフの対応につきましては、今後更に教育を徹底し、皆様にご満足頂ける体制を早急に整える所存でございます。また札幌へお越しになられる機会には是非当ホテルをご利用いただけるよう更なるサービスの改善に努めて参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-22 11:30:07
ワカヤマ第1冨士ホテル(和歌山県)
投稿日:2022-06-28 17:16:42
BRENZA HOTEL(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-06-28 15:34:28
ラ・ジェント・ステイ札幌大通(北海道)
投稿日:2016-07-20 15:57:20
山形国際ホテル(山形県)
投稿日:2014-09-25 16:03:57
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zenomotoさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
新しいだけに施設自体にはまったく不満はなかった。一方、スタッフの経験の蓄積不足、知識の熟れ不足により、不具合対応やフロントでの対応に恐ろしく時間を要し、またお詫びの言葉等への気遣いへの余裕もない状態だった(そのため温泉にも入れなかった)。立地・施設が優れているため、今後徐々に改善することを望みたい。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありが
とうございます。
さて、今回のご宿泊につきまして多大なご迷惑を
お掛けいたしました事、深くお詫び申し上げま
す。
特にフロントスタッフの対応につきましては、今
後更に教育を徹底し、皆様にご満足頂ける体制を
早急に整える所存でございます。また札幌へお越
しになられる機会には是非当ホテルをご利用いた
だけるよう更なるサービスの改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げ
ております。