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ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.94
  • 食事4.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-25 17:19:15

ホテル激戦区の札幌に新たに開業されたということで、楽しみにしておりました。
しかし、チェックインの時点で「???」と思うことばかり。
不馴れなのか時間はかかるは、待たせたお詫びもなし。
フロント係はお客より大勢いるのに、何故回らないのか意味不明。そして、フロントの荷物台が汚れていたので、その事を伝えたところ、汚れ箇所も確認せず。どこか確認しないなんて、汚れを知って放置してたんでしょうかね…
そんなこんなで、フロント対応にガッカリして、いざお部屋に行きました。すると、その部屋でも残念なことが…
上層階だったのですが、窓が開いておりました。
こんなホテルはじめてですよ…
いくら転落はしないような構造とは言え、窓開きっぱなし???
その他、出掛ける際も、フロント前を通っても、誰も客居なくて、スタッフが多くいましたが、「いってらっしゃいませ」の一言もなし…
今まで多くのビジネスホテルを利用して来ましたが、こんなにひどい扱いのホテルはじめてです…
もう少しホスピタリティー精神を教育徹底しないと、インバウンド需要が無くなったら、やっていけませんよ(笑)
残念ですが、もう利用することはないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016-07-29 17:33:30

この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中からお選び頂きながら、不慣れとはいえ不手際の数々により、大変ご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。

フロントでの接客対応のみならず、清掃部門に至るまで今一度、見直しを図りしっかりお客様をお迎えできるよう務めてまいります。

新規オープンとはいえ、ホテルは年を重ねるほど古くなって参ります。最後は人のサービスがホテルの財産であり他との差別化となります。

今回、頂きました貴重なご意見を教訓にしっかり進めて参ります。
また、この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】