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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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まずチェックイン後にエレベータで戸惑いました。キーをかざして宿泊フロアのボタンを押すということを、予めフロントで伝えていただけると親切かと思います。オープンして早々にお世話になったので、きれいなお部屋で過ごすことができるはずでした。エコプランで2連泊以上の滞在でしたが、本来通常清掃やシーツ交換が行われるはずの3泊目も、清掃やベッドメイクが行われていませんでした。問い合わせると、エコプランでの宿泊でも2連泊以上の場合は規定で必ず清掃やシーツ交換をするとのこと。ではなぜ汚れたままかと聞くと、「お客様のご希望に応じて行う」と。要するにこちらが言わないからしない、といった感じでお詫びはありませんでした。しかしながらチェックイン時、そのような説明は受けていません。その後ホテル側から「(清掃は)明日でいいですか?」と言われ、結局清掃は翌日になりました。サービス面でいろいろ不満の残る滞在になってしまいました。
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この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、此度のご滞在におかれましては多々私どもの不備があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。改めてプラン内容の説明の訂正と共に、フロントにおけるご案内の徹底に努めて参ります。誤解を与える文言があったこと、並びにその後のご対応に関しまして至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なお時間の中にも関わらず、貴重なご意見とご指摘を賜りありがとうございます。早急に改善するよう取り組んで参ります。ラ・ジェント・ステイ札幌大通
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投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
まずチェックイン後にエレベータで戸惑いました。キーをかざして宿泊フロアのボタンを押すということを、予めフロントで伝えていただけると親切かと思います。
オープンして早々にお世話になったので、きれいなお部屋で過ごすことができるはずでした。エコプランで2連泊以上の滞在でしたが、本来通常清掃やシーツ交換が行われるはずの3泊目も、清掃やベッドメイクが行われていませんでした。
問い合わせると、エコプランでの宿泊でも2連泊以上の場合は規定で必ず清掃やシーツ交換をするとのこと。ではなぜ汚れたままかと聞くと、「お客様のご希望に応じて行う」と。
要するにこちらが言わないからしない、といった感じでお詫びはありませんでした。しかしながらチェックイン時、そのような説明は受けていません。その後ホテル側から「(清掃は)明日でいいですか?」と言われ、結局清掃は翌日になりました。
サービス面でいろいろ不満の残る滞在になってしまいました。
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この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、此度のご滞在におかれましては多々私どもの不備があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。
改めてプラン内容の説明の訂正と共に、フロントにおけるご案内の徹底に努めて参ります。誤解を与える文言があったこと、並びにその後のご対応に関しまして至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお時間の中にも関わらず、貴重なご意見とご指摘を賜りありがとうございます。早急に改善するよう取り組んで参ります。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通