楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地は非常によく、建物や部屋も非常に綺麗で、大浴場も気持ち良く利用できました。ただ海外のお客さんが多かったせいか、チェックインに手間取っていて30分以上待つことに。カウンターに4人いましたが、対応している人は2人だけで他の2人は一緒になっておたおたしているだけでかなり効率が悪く感じました。また、チェックアウトは11時なのですが、10時前から清掃する人が道具を持って廊下をうろうろしているので居心地が悪くなってしまいました。そのあたりが改善出来るなら、この価格でもまた泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時には大変お待たせする事態となりましたことをお詫び申し上げます。今後はよりスタッフ教育を徹底し、お客様に望まれるおもてなしができますよう取り組んで参ります。清掃スタッフにつきましても担当者にお客様のご投稿をお伝えし、今後の課題とさせて頂きたく存じます。どうぞこれに懲りませず、また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。この度のご投稿誠にありがとうございます。ラ・ジェント・ステイ札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
立地は非常によく、建物や部屋も非常に綺麗で、大浴場も気持ち良く利用できました。
ただ海外のお客さんが多かったせいか、チェックインに手間取っていて30分以上待つことに。カウンターに4人いましたが、対応している人は2人だけで他の2人は一緒になっておたおたしているだけでかなり効率が悪く感じました。
また、チェックアウトは11時なのですが、10時前から清掃する人が道具を持って廊下をうろうろしているので居心地が悪くなってしまいました。
そのあたりが改善出来るなら、この価格でもまた泊まりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時には大変お待たせする事態となりましたことをお詫び申し上げます。
今後はよりスタッフ教育を徹底し、お客様に望まれるおもてなしができますよう取り組んで参ります。
清掃スタッフにつきましても担当者にお客様のご投稿をお伝えし、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
どうぞこれに懲りませず、また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。
この度のご投稿誠にありがとうございます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通