楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.94
  • 食事4.41

部屋5

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-03 16:05:15

立地は非常によく、建物や部屋も非常に綺麗で、大浴場も気持ち良く利用できました。
ただ海外のお客さんが多かったせいか、チェックインに手間取っていて30分以上待つことに。カウンターに4人いましたが、対応している人は2人だけで他の2人は一緒になっておたおたしているだけでかなり効率が悪く感じました。
また、チェックアウトは11時なのですが、10時前から清掃する人が道具を持って廊下をうろうろしているので居心地が悪くなってしまいました。
そのあたりが改善出来るなら、この価格でもまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016-08-04 03:24:24

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時には大変お待たせする事態となりましたことをお詫び申し上げます。
今後はよりスタッフ教育を徹底し、お客様に望まれるおもてなしができますよう取り組んで参ります。

清掃スタッフにつきましても担当者にお客様のご投稿をお伝えし、今後の課題とさせて頂きたく存じます。

どうぞこれに懲りませず、また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。

この度のご投稿誠にありがとうございます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】