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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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先日宿泊しましたが、すべてが新鮮な経験でした。①駐車までに1時間、大型車はたらい回しにされます。②その挙げ句に、すでに満車のコインパーキングで順番待ちするようにすすめられます。③駐車場の精算方法について訪ねると、ゴネる面倒くさい客だと思われてしまうようです。以下詳細ですが、今後利用を考えている方の参考になれば幸いです。【大型車で行くのはやめましょう】前もって車種、サイズを伝えたところ、「先着順で駐車可能です。満車の場合は同程度(1,500円)の駐車料金のコインパーキングをご案内します」とのこと。当日フロントで空車状況を尋ね、1台だけ空いておりますと案内された駐車場(25パーキング)は「ラ・ジェント・ステイの宿泊は駐車できません」と断られ、「こちらへどうぞ」と言われて向かった隣にあるこちらのホテルの駐車場は大型車の駐車ができず、駐車場のスタッフに「困りましたねぇ。もう駐められる駐車場はないんですよ」と目の前の満車の駐車場(タイムズ)で順番待ちをするように案内されました。こちらは前もって駐車可能なサイズであることを確認し、当日も空車を確認していますので、当然その対応には納得できないことをフロントに伝えると、少し離れた3・5狸パーキングに空きがあると案内され、ようやく駐車。19時にホテルに着いていたにも関わらず、駐車したのは20時過ぎ。もちろん予約した夕食には間に合いませんでした。こちらのホテルに宿泊する際は公共交通機関、もしくは大型車以外でのアクセスがおすすめです。【フロントスタッフに期待するのはやめましょう】チェックアウト時、駐車場の精算方法確認しておこうと女性スタッフに聞いたところ、駐車券を持って隣の男性スタッフに確認。ちらっと確認すると「あぁ、それはいいから」とこちらに聞こえる声で指示、女性スタッフは笑顔でこちらを向き「このまま駐車場で直接精算してください。ありがとうございました」と送り出してくれました。ゴネる面倒くさい客だと思われてしまったようです。余計なことは聞かず、ただ金だけを払っていた方がスムースですし、お互いに幸せということですね。
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この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。ご宿泊の際、駐車場のご案内におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。提携先も満車で立て込んでいたとはいえ、今一度落ち着いて確認させて頂くべきでございました。フロントでのご対応につきましても、誤解の受けかねない言い回しはどんな時にも気をつけるべきでございます。オープンから間もないとはいえ、改善点が多く恥かしいばかりでございます。今回は、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。この度の件を教訓に、より良いサービスがご提供できるよう努めてまいりますと共に駐車場に関わりますこの度の事に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
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投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
先日宿泊しましたが、すべてが新鮮な経験でした。
①駐車までに1時間、大型車はたらい回しにされます。
②その挙げ句に、すでに満車のコインパーキングで順番待ちするようにすすめられます。
③駐車場の精算方法について訪ねると、ゴネる面倒くさい客だと思われてしまうようです。
以下詳細ですが、今後利用を考えている方の参考になれば幸いです。
【大型車で行くのはやめましょう】
前もって車種、サイズを伝えたところ、「先着順で駐車可能です。満車の場合は同程度(1,500円)の駐車料金のコインパーキングをご案内します」とのこと。
当日フロントで空車状況を尋ね、1台だけ空いておりますと案内された駐車場(25パーキング)は「ラ・ジェント・ステイの宿泊は駐車できません」と断られ、「こちらへどうぞ」と言われて向かった隣にあるこちらのホテルの駐車場は大型車の駐車ができず、駐車場のスタッフに「困りましたねぇ。もう駐められる駐車場はないんですよ」と目の前の満車の駐車場(タイムズ)で順番待ちをするように案内されました。
こちらは前もって駐車可能なサイズであることを確認し、当日も空車を確認していますので、当然その対応には納得できないことをフロントに伝えると、少し離れた3・5狸パーキングに空きがあると案内され、ようやく駐車。
19時にホテルに着いていたにも関わらず、駐車したのは20時過ぎ。
もちろん予約した夕食には間に合いませんでした。
こちらのホテルに宿泊する際は公共交通機関、もしくは大型車以外でのアクセスがおすすめです。
【フロントスタッフに期待するのはやめましょう】
チェックアウト時、駐車場の精算方法確認しておこうと女性スタッフに聞いたところ、駐車券を持って隣の男性スタッフに確認。
ちらっと確認すると「あぁ、それはいいから」とこちらに聞こえる声で指示、女性スタッフは笑顔でこちらを向き「このまま駐車場で直接精算してください。ありがとうございました」と送り出してくれました。
ゴネる面倒くさい客だと思われてしまったようです。
余計なことは聞かず、ただ金だけを払っていた方がスムースですし、お互いに幸せということですね。
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この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、駐車場のご案内におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
提携先も満車で立て込んでいたとはいえ、今一度落ち着いて確認させて頂くべきでございました。
フロントでのご対応につきましても、誤解の受けかねない言い回しはどんな時にも気をつけるべきでございます。
オープンから間もないとはいえ、改善点が多く恥かしいばかりでございます。
今回は、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
この度の件を教訓に、より良いサービスがご提供できるよう努めてまいりますと共に駐車場に関わりますこの度の事に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。