楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何人かの方がレビューしている通り、駐車場案内を含めたフロントの応対は最悪です。ホスピタリティのかけらもない、ホテルマンにあるまじき態度は改善の期待が全くできないレベル。スタッフの再教育よりも、自動精算機を導入してはいかがでしょうか。せっかくの北海道旅行が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、接客におきまして至らない点ばかりでご旅行の思い出に水を指してしまいました事、誠に申し訳ございません。貴重な生のご意見を頂戴しましたので、スタッフ教育に反映させ今後へ役立てさせて頂きます。まだ私共もオープンしたばかりですが、基本的な所から見直してまいります。この度の件、重ねてお詫び申し上げます。ラ・ジェント・ステイ札幌大通副支配人 小池 清春
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
何人かの方がレビューしている通り、駐車場案内を含めたフロントの応対は最悪です。
ホスピタリティのかけらもない、ホテルマンにあるまじき態度は改善の期待が全くできないレベル。
スタッフの再教育よりも、自動精算機を導入してはいかがでしょうか。
せっかくの北海道旅行が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、接客におきまして至らない点ばかりでご旅行の思い出に水を指してしまいました事、誠に申し訳ございません。
貴重な生のご意見を頂戴しましたので、スタッフ教育に反映させ今後へ役立てさせて頂きます。
まだ私共もオープンしたばかりですが、基本的な所から見直してまいります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通
副支配人 小池 清春