楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.46

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 12:37:25

何人かの方がレビューしている通り、駐車場案内を含めたフロントの応対は最悪です。

ホスピタリティのかけらもない、ホテルマンにあるまじき態度は改善の期待が全くできないレベル。
スタッフの再教育よりも、自動精算機を導入してはいかがでしょうか。

せっかくの北海道旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016-08-26 16:02:29

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、接客におきまして至らない点ばかりでご旅行の思い出に水を指してしまいました事、誠に申し訳ございません。
貴重な生のご意見を頂戴しましたので、スタッフ教育に反映させ今後へ役立てさせて頂きます。
まだ私共もオープンしたばかりですが、基本的な所から見直してまいります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通
副支配人 小池 清春

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】