楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.47
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.88
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆぅにチョコさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

ゆぅにチョコさん [30代/女性] 2016-10-20 19:00:39

また利用したいと思いますが、改善していただきたい点もあります。

立地やホテル自体は広くて新しくてキレイです。

あの外国人の方々も多かったですが、大人しめな方ばかりだったので、嫌な気分にはなりませんでした。

朝食もオシャレな雰囲気で、どれも美味しかったです。

お部屋からの景色ですが窓からは観覧車が目の前に見えてキレイです。
徒歩圏内にはテレビ塔、ドンキホーテや百貨店、路面電車もありました。

ただ、これは改善された方がいいと思うことを書かせていただきます。
部屋の掃除です。

清掃の方、本当にきちんと見てますか?
疲れていたので、主人とコーヒーでも飲もうとマシンにカプセルをセットしようと思ったら、一つは空、もう一つは中身はありるけどフタが空いていました。
この時点で…気持ち悪い
全てのカップやグラスを見て使用済みではないか確認をしました。
カプセルの事をフロントに言うと新しい物を持ってきていただけましたが…

更に浴室には使用済みのコンタクトが転がっていたり、手すりには長い髪の毛がぶら下がっていたりと、本当に気持ち悪かったです。

大浴場を利用させていただきましたが、床がヌルヌルしていて気をつけて歩かないと滑りそうなくらいでした。

フロントの方や駐車場の方は、不慣れな感じもしましたが、一生懸命さが伝わり、とても丁寧です。

掃除の事をフロントの方に言うのも申し訳ないし、私達も数年に一度行けるかわからない北海道旅行です。雰囲気が悪くなるのも嫌だったので、こちらに書かせていただきました。
せっかく、新しくてキレイでサービスも良いホテルなので、絶対今から清掃は気を抜かず、徹底すべきだと思います。

また次、札幌へ行く機会があればチェックしに行きますね。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016-10-22 12:10:55

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に満足頂きながら、清掃不備の数々でご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

久しぶりの北海道旅行にあたり当施設を選んで頂きながら大変お恥ずかしい次第です。

今一度、清掃時の注意点含め現場共々再確認させて頂き良い状態でお客様にご利用いただけるよう進めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
次回、ご利用頂けるようしっかり改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】
ゆぅにチョコさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ