楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.47
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.88
  • 食事4.42

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

はぴ3104さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

はぴ3104さん [30代/女性] 2016-11-15 20:33:07

初めて利用し連泊しました。エコプランでしたのでゴミ捨てとタオルの交換のみな事は知っていましたが、ペットボトルや缶、ビンを捨てて頂けず翌日書き置きをしてやっと捨てて頂けましたが、今度は書き置きがそのまま、汚物がそのままでガッカリでした。また、フロントもチェックイン時にやたら時間がかかり、貴施設のレベル以下のホテルですら先に荷物を預けた場合はチェックイン時には部屋に入れて下さっているのに、荷物を先に部屋に入れて下さっていなかった事にはビックリでした。過去のレビューを拝見してもちょいちょいサービスが…と書かれているのでこういう事か…と思いました。また、加湿器が置いてあったので早速使おうと思いましたが、水が空っぽでこれまた驚きです。前日に宿泊したモントレにも加湿器がありましたがちゃんと水は入っていました。が、今年オープンしただけあって部屋は勿論、設備も文句無しに良く、大浴場も備わっていたので疲労を癒すのに重宝しました。ベッドの寝心地も良く、立地的も大通、すすきのに大変近く快適に過ごせました。連泊にもってこいなホテルでしたのでまた機会があれば利用したいと思いますが、次にサービス不足であれば3度目はないです。新しいだけで客が来るのは最初だけです。宿泊者の中にはサービス含めてお金を払っていると云う事をお忘れなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016-11-16 15:18:42

この度は数ある宿泊施設の中で当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。チェックイン及び客室のエコプラン清掃の件でご迷惑お掛けいたしました事、申し訳御座いません。内部におきましてエコプランの内容を再度周知しスムーズなサービスが出来るよう努力して参ります。設備等に関して今の所は順調ですが、初めての冬を迎えますので安心せず注意して参ります。またのご来札の際、再度ご指名頂ける様努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】
はぴ3104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ