楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.46

総合5

joetomさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

joetomさん [40代/男性] 2017-04-10 15:31:50

札幌で数多くのホテルに宿泊していますが、このホテルが札幌で一位であることが判明しました。
まずは連泊ということもありますが、無償でツインルームにランクアップしてくれたので、清掃不要でゆっくりと過ごせました。
温泉付でしたが、外部と接したくないので、部屋のバスタブで入浴しましたが、充分な広さでトイレ別で満足できました。
部屋には珈琲セットやミネラルウォーターが完備していたのもポイント高いです。
WIFIの感度もホテルの設備ならば充分な及第点でしょう。
一番素晴らしかったのが、朝食ですね。
朝食のレベルならば札幌市内のホテルならば二番目の評価です。
連泊したのですが、2日目の朝食は前日とほぼ変わらなかったせいもあり、正直言って飽きました。
が、珈琲も美味しく、部屋に持ち帰りも可能であることが評価高いです。
それと朝の6時から朝食開始時刻というのは全国でもここだけではないのでしょうか?
スタッフさんはその分大変でしょうが、こういったサービスをすることで、また次回来札時にリピート泊したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017-04-25 17:29:26

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お褒めのメッセージを頂き感謝申し上げます。
今年の7月でホテルがオープン致しまして1年が経ちます。まだまだ修正していかなければならない所が御座います。これからも常に初心に返りサービスに努めて参ります。
朝食のメニューの件でアドバイス頂き感謝申し上げます。検討させて頂きます。
是非、ご来札の際またご指名頂ける様努力して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【連泊プラン】 2泊以上利用でおトクにSTAY(朝食付)-◇-◆-
ご利用のお部屋
【おまかせシングルルーム】