楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.44
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.39

総合1

12人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-19 16:49:08

5階の温泉を23時頃利用しました。翌朝、両目が結膜炎と膀胱炎と喉痛いになり帰宅後病院へ行くとアデノウィルスに感染していました。
保健所に連絡し19日に検査をしてもらいましたが毎週月曜に水を入れ替えるためか何も出なかったそうです。その他の検査も受けていて問題なかったそうです。ただ二時間おきに実施する検査を一日に一度か数日に一度しか実施しておらず指導したそうです。
健康被害が出ているのに保健所やホテルののんびりした対応に温泉のあるホテルへの宿泊が怖くなりました。
立地やアメニティグッズやコーヒーなど満足しただけにとても残念です。
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017-10-02 15:01:50

先日は当ホテルをご利用頂き心より御礼申し上げます。
保健所の方より大浴場の衛生管理についての確認がございまして、当ホテルの温泉における衛生管理や水質管理について問題となる指摘事項は有りませんでした。
当ホテルにつきましては、機器による24時間体制の塩素濃度監視を実施しており、濃度の低下があれば警報で把握できるシステムを導入しております事から、1日1回の水質検査で問題がないと判断しておりました。ただ、保健所では2時間おきの水質検査を奨励しているとの事で協力の要請が有りましたので、これを機会に今後の検査回数は検討して参りたいと思います。
尚、大浴場の温泉水ですが掛け湯やお湯の溢れ等で毎日2.7トンから3.3トン(全体の38%から47%)の新しい温泉が足し湯されており、更に週1回温泉水を全て入替をしております。
また各大浴場に濾過器が設置されておりまして、毎日ヘアキャッチャーの清掃も実施しております。
尚保健所からは、「アデノウイルスは潜伏期間が3から5日あるので、ホテルの温泉で感染したとは考えにくい」とのコメントも頂戴いたしております事、付言させて頂きます。
これから寒い時期に入り温泉の利用回数も増えて参ります。大浴場の衛生管理を徹底し、清潔で安心してご利用頂ける施設を継続して参りたいと思います。
季節の変わり目に入り寒暖の差が激しくなってきました。
体調を崩されませんようお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でおトクにステイ(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン+エキストラベッド(3名1室)】