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ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.46

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 22:11:44

チェックインの時にカードキー説明不足(ダブルルームに夫婦チェックイン、カードキーは赤と黒の2種類あることの説明無し、黒は男性用、赤は女性用、そして大浴場入室時にそのカードキーが無いと入れないとの説明無し)
そのことを知らずにだいよくにいき、案の定男性用と女性用を間違えてもっていき、たまたま男性用には入る人のあとついて行ったため入れましたが、妻は入る事が出来ず、僕を呼ぶにも既に風呂に入っていた為、携帯繋がらず、そして困った妻はフロントに事の事情を説明して、女性用カードキーを借りようとしましたが、規則だから渡せないとの一点張り。つまは結局30分程待って、他の人の後ろについて入りましたが、その後大浴場から出たあと、何で携帯出ないのか!カードキー何で間違えるか!と二人は大ゲンカ
事の事情が最初よく分からなかったですが、カードキー説明無いためとわかりその後フロントにクレームを言いに行きましたが、申し訳ないとの一言のみ。挙げ句の果ては納得出来るようにそちらの要望に応えると言ったが、このホテルから出ていっても構わないと取れるような言い方。泣きたくなるくらい悔しい気持ちになり、そのまま3泊ありましたが、家族と2部屋とっていたので、ホテル変わることもできず、嫌な気持ちで3泊しましたが、最終日は責任者らしきから謝罪ありましたが、3泊分の嫌な気持ちは消える訳がないと返答しました
仕事柄、ホテルにはよく宿泊しますが、こんな応対は初めてです

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018-04-24 20:38:25

この度はチェックイン時のホテル館内のご説明で至らない事が有り、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。即、内部にて話し合い必ずご説明する事と、更にマニュアル的なご説明では無く、少しでも心に伝わるような話方にも努力して参りたいと思います。日々のご説明で、スタッフ自身のマンネリ化の発生を認識し、今一度ホテルサービスに努めて参ります。ホテルがオープン致しまして今年の夏で丸2年になります。札幌市内のベテランホテルの仲間入り出来る様努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)2~3名
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】