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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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2018年5月20日~21日で宿泊しましたが、チェックインの対応が最悪でした。22時頃にチェックインしたのですが(もともとチェックインは23時近くになると連絡済み)まずフロントにマナーの悪い中国人2人が、リンゴを切るナイフをくれと騒いでいる…。そしてそれに対応しているフロント1人は、チェックイン待ちのこちらを気にも留めず…。しかもその後に別の中国人が来て、私の順番を抜かそうとする始末。さすがに業を煮やしてフロント奥の方に向かって「チェックインお願いします!」と言ったら、すぐにスタッフが出てきました。私は率直に「え?なんで?控室にスタッフがいるのに出てこないの?他にスタッフがいるなら、そちらに”チェックイン対応お願いします”とか声を掛ければ良いのに…」とあっけに取られました…。いつもは『三井ガーデンホテル札幌』に宿泊しているのですが、こちらのホテルが新しそうなのと、大浴場が良さそうだったので切り替えたのですが、大失敗でした。※大浴場も新しくて、ヤクルトのフリーサービスなどは良いのですが、いかんせん塩素の匂いがキツかったです…。新しくキレイで、部屋も広いのに、サービス面がイマイチなのが残念です。もう二度と利用しません。
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この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。チェックイン時の不手際でお待たせする事になり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただき、大きな期待をお持ちになって初めてのご宿泊にも関わらず、ご満足のいく対応が出来ず深くお詫び申し上げます。ご意見をフロント内で共有し、フロント及び控室でのお客様の動向をきちんと把握し、お待たせをする事の無い様徹底する所存でございます。今回のお客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上を図ると共にフロントスタッフの再教育を行って参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
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2018年5月20日~21日で宿泊しましたが、チェックインの対応が最悪でした。
22時頃にチェックインしたのですが(もともとチェックインは23時近くになると連絡済み)まずフロントにマナーの悪い中国人2人が、リンゴを切るナイフをくれと騒いでいる…。
そしてそれに対応しているフロント1人は、チェックイン待ちのこちらを気にも留めず…。しかもその後に別の中国人が来て、私の順番を抜かそうとする始末。さすがに業を煮やしてフロント奥の方に向かって「チェックインお願いします!」と言ったら、すぐにスタッフが出てきました。
私は率直に「え?なんで?控室にスタッフがいるのに出てこないの?他にスタッフがいるなら、そちらに”チェックイン対応お願いします”とか声を掛ければ良いのに…」とあっけに取られました…。
いつもは『三井ガーデンホテル札幌』に宿泊しているのですが、こちらのホテルが新しそうなのと、大浴場が良さそうだったので切り替えたのですが、大失敗でした。
※大浴場も新しくて、ヤクルトのフリーサービスなどは良いのですが、いかんせん塩素の匂いがキツかったです…。
新しくキレイで、部屋も広いのに、サービス面がイマイチなのが残念です。もう二度と利用しません。
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この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
チェックイン時の不手際でお待たせする事になり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選びいただき、大きな期待をお持ちになって初めてのご宿泊にも関わらず、ご満足のいく対応が出来ず深くお詫び申し上げます。
ご意見をフロント内で共有し、フロント及び控室でのお客様の動向をきちんと把握し、お待たせをする事の無い様徹底する所存でございます。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上を図ると共にフロントスタッフの再教育を行って参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。