楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nonki55さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

nonki55さん [30代/男性] 2018-07-03 00:39:57

ツイン2部屋、ダブル1部屋をお願いしました。3部屋とも近くの部屋にして頂きありがとうございます。どちらもとても広く奇麗で過ごしやすかったです。ただ、子供のスリッパくらいは用意してくれたらな、と思いました。あと北海道のホテルは当たり前なのかわかりませんが冷蔵庫の電源がOFFになっています。チェックイン前には入れておいてほしいと思いました。(冷蔵庫が冷えるまで時間がかかります)
フロントの方は対応が良くて良かったです。
今回は駐車場を借りましたが立体駐車場ですので結構時間がかかります。係りの方もちょっと不愛想(笑)
立地は駅からも近く、コンビニもあるので良いです。札幌駅まで子供がいて20分くらいで着きました。
お風呂は大浴場があり、アメニティもいろいろ揃っていて良かったです。ちょうど私たちが行った時間帯はいっぱいで、洗い場が空くまで少し待ちました。中国人が多くあまり大浴場使い方が分かってない方が多かったなぁ…。ホテル自体大きいのでもう少し大浴場が大きいと有難かった。お風呂上がりのヤクルトは最高でした!
そして、朝食もお願いしました。種類も多く、どれも美味しく頂きました。朝から食べ過ぎてしまいました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018-08-11 17:58:51

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お子様用のアイテムの件、駐車場の件、冷蔵庫の件等貴重なご意見頂き感謝申上げます。今後のホテルサービスにおきまして参考にさせて頂きます。
これから秋の味覚の時期に入ります。当ホテルのレストランは北海道産の旬の食材で提供差上げて参ります。夜のメニューも大変彩りも良くメニューもカラフルになって参ります。是非お越しの際レストランのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。