楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.44
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.93
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-22 16:39:32

立地、施設ともにとてもよかったです。

場所はすすきのや狸小路に近いけれど、喧騒からは離れているので安心できました。
しょっちゅう札幌に泊まっていますが、ノルベサがこんなに近いのは初めてなので、夜の観覧車が楽しめて良かったです。
便利な立地だと思います。

施設は新しいだけあって快適でした。
部屋はツインでも広く、バスとトイレが別なのは嬉しいですね。
ベッド幅も広く、寝やすかったです。

朝食会場もオシャレでしたねー。カフェみたいでした。
料理も美味しかったです。
美味しいので、もう少し品数が欲しいくらいです。

こちらのホテルは書き込みであったことを改善されているので、とても誠意あるホテルだと思います。
また利用したいという気持ちがあるので、残念な点を言わせてください。文句ではありません。

1点目、フロントの研修中のスタッフの応対が気になりました。わからないことを先輩にたずねるのはいいけれど、客の前では学生のような言葉ではなく敬語を遣うべき。提携駐車場の券を提示しても、そのまま駐車場で処理するよう言われ、あやうく割引されないところでした。レイトチェックアウトプランなのにチェックアウトは11時と言う。ホテルの顔であるフロントに立つにしては研修不足では?と感じました。

2点目は、レイトチェックアウト・キッズアメニティプランなのに、キッズアメニティがなかったです。駐車場も11時まででそれ以降はまた千円近くかかるので、レイトアウトできません。レイトアウトプランにするなら、12時まで確保できたらいいですね。アメニティは無くても別にいいのですが、プランにあるのに無いのは気になりました。

今後改善されることを期待しています。
次回はジャパニーズスタイルの部屋に宿泊してみたいです。
時間がなくて利用できなかった大浴場も入ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018-08-11 18:19:33

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。研修中のホテルスタッフの対応でアドバイス頂き感謝申上げると共に、社会人の先輩として、当人の社会人としての自覚と認識を再度研修しフロントでの実践研修も加えながら、更に教育する先輩としての教育力をアップさせるためにも、再度チャレンジして参りたいと思います。
引続きご支援賜りますよう宜しくお願い申上げます。ありがとうございます。