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ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
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家族旅行で利用しました。正直、前回よりガッカリ感が強かったです。大浴場の脱衣場の床と足拭きマットが髪の毛だらけで気持ちが悪くフロントへクイックルワイパーがないかと電話をしました。すると、女性スタッフが手ぶらでやってきて椅子を足で蹴って整頓していてガッカリでした。その後、髪を乾かすのもいいやとなり部屋に戻ったのでどーなったかは知りませんが見ててあまりいいものではないかと思います。部屋でもベッドを壁にくっつけようと押したところベッド下から汚い太めの輪ゴムのようなものが出てきて子供が拾っていました。また、フロントスタッフの方の対応が冷たく感じることにも残念でした。海外の方も多く順番がわからず立っているとまったく声をかけてくれないのでパソコンをずっと見てるスタッフに声をかけてやっと対応してくれました。また、まったく笑顔がなくマニュアルのように話すさまが頼みづらい雰囲気とフロントへ行きたくないと思ってしまいます。立地は申し分ありませんが今後宿泊することはないかと思います。せっかく立地よく建物も素敵でも中身が伴わなければ次も利用する気には、なれません。とっても残念です。
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この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中から再度当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の態度及び清掃不備の為、大変ご不快な思いをお掛け致しました事先ずは深くお詫び申し上げます。浴場では、お寛ぎになられていたなかご連絡を頂戴したにも関わらず、お伺いをしました従業員の失礼な態度によりご不快な思いをお掛けしました事申し訳ございませんでした。また、清掃不備による快適なお部屋をご提供出来なかった事、フロントの至らない対応が多々ございました事深く反省をしております。今回のご投稿の内容を真摯に受け止め、フロントスタッフの再指導の他、清掃係と協力し客室と浴場の清掃強化を行い、ホテル全体で改善に努めて参ります。ご滞在に際し、私共の対応や清掃が至らなかったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きました事に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
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センチュリーマリーナ函館(北海道)
4.0
投稿日:2023-03-12 18:04:28
投稿日:2023-03-12 17:58:16
5.0
投稿日:2022-11-20 21:40:14
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2020-12-24 18:21:03
ホテル・トリフィート小樽運河(北海道)
投稿日:2020-01-28 19:57:08
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麻遥 泉さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
家族旅行で利用しました。正直、前回よりガッカリ感が強かったです。
大浴場の脱衣場の床と足拭きマットが髪の毛だらけで気持ちが悪くフロントへクイックルワイパーがないかと電話をしました。すると、女性スタッフが手ぶらでやってきて椅子を足で蹴って整頓していてガッカリでした。その後、髪を乾かすのもいいやとなり部屋に戻ったのでどーなったかは知りませんが見ててあまりいいものではないかと思います。部屋でもベッドを壁にくっつけようと押したところベッド下から汚い太めの輪ゴムのようなものが出てきて子供が拾っていました。
また、フロントスタッフの方の対応が冷たく感じることにも残念でした。海外の方も多く順番がわからず立っているとまったく声をかけてくれないのでパソコンをずっと見てるスタッフに声をかけてやっと対応してくれました。また、まったく笑顔がなくマニュアルのように話すさまが頼みづらい雰囲気とフロントへ行きたくないと思ってしまいます。
立地は申し分ありませんが今後宿泊することはないかと思います。せっかく立地よく建物も素敵でも中身が伴わなければ次も利用する気には、なれません。とっても残念です。
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この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から再度当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、従業員の態度及び清掃不備の為、大変ご不快な思いをお掛け致しました事先ずは深くお詫び申し上げます。
浴場では、お寛ぎになられていたなかご連絡を頂戴したにも関わらず、お伺いをしました従業員の失礼な態度によりご不快な思いをお掛けしました事申し訳ございませんでした。
また、清掃不備による快適なお部屋をご提供出来なかった事、フロントの至らない対応が多々ございました事深く反省をしております。
今回のご投稿の内容を真摯に受け止め、フロントスタッフの再指導の他、清掃係と協力し客室と浴場の清掃強化を行い、ホテル全体で改善に努めて参ります。
ご滞在に際し、私共の対応や清掃が至らなかったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きました事に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。