楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食が10時までとのことですが、10時になると強制的に追い出すのはやめたほうがいいと思います。まともなホテルでそのようなことをしているところを見たことがありません。また、その際の店員の態度も問題があると感じました。観光客が多いためあのような態度になるのだと理解しますが、頻繁に使用している日本人ビジネスマンもいることをお忘れなく。どうしても10時に完全クローズしたいのであれば、朝食の入店時間を9時までにすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度はご朝食のご利用にあたり、レストラン従業員の態度並びに、お寛ぎになりながらご朝食をお取り頂いていたお時間を台無しにしてしまった事を深くお詫び申し上げます。今回のご投稿の内容を真摯に受け止め、ご案内方法やレストランサービスを見直し、全スタッフに周知徹底し改善を行ないます。また、ご利用の目的を問わず、全てのお客様に対しご満足いただけるサービスをご提供出来る様にレストラン、清掃係りと連携し邁進して参ります。お忙しい中、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして改めてお礼を申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
朝食が10時までとのことですが、10時になると強制的に追い出すのはやめたほうがいいと思います。まともなホテルでそのようなことをしているところを見たことがありません。また、その際の店員の態度も問題があると感じました。観光客が多いためあのような態度になるのだと理解しますが、頻繁に使用している日本人ビジネスマンもいることをお忘れなく。どうしても10時に完全クローズしたいのであれば、朝食の入店時間を9時までにすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度はご朝食のご利用にあたり、レストラン従業員の態度並びに、お寛ぎになりながらご朝食をお取り頂いていたお時間を台無しにしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回のご投稿の内容を真摯に受け止め、ご案内方法やレストランサービスを見直し、全スタッフに周知徹底し改善を行ないます。
また、ご利用の目的を問わず、全てのお客様に対しご満足いただけるサービスをご提供出来る様にレストラン、清掃係りと連携し邁進して参ります。
お忙しい中、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして改めてお礼を申し上げます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。