楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事4.42

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 22:16:59

以前に何回か出張で利用しましたが、その際に満足でしたので、今回は妻と2人で利用しました。
今回は部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。
センス良くまとめられた部屋は自宅のように寛ぐことができ、素晴らしい眺望にも驚きました。
また、今回は時間に余裕があったので、朝食を初めて利用しましたが、明るく気持ちいい内装と北海道に拘ったメニューの数々に、これまで利用していなかったことが悔やまれました。
温泉についても、スタッフの方が頻繁に脱衣所のメンテナンスをしていて、同様な施設を持つホテルよりも清潔感があり、好感が持てました。
今回の宿泊に関して、こうならもっと良かったという点を2点だけ。
広い部屋にゴミ箱が1つしかないため、キッチンとパウダールームにもゴミ箱があると更に使い勝手が良くなると思います。
あと、朝食会場の奥の方の席の間仕切の白いカーテンがかなり汚れていて清潔感が損なわれていたので、定期的にクリーニングされてはいかがでしょうか。
それらは大きな不満ではなく、価格以上の満足感があるホテルだと思います。
ぜひ、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019-02-02 16:59:45

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご利用されたお部屋だけでなく、温泉や朝食に至るまでお褒めのお言葉を頂戴出来た事は大変光栄でございます。また、お部屋やレストランに関する大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。
客室同様、お食事を提供しているレストランも清潔さは欠かせない事でございます。レストラン担当者にもご投稿の内容を申し伝えまして、対応を行うよう依頼を致しました。
これからも、温泉施設だけでなく客室やレストランも清潔で心地よくご利用頂ける場所としてご提供出来るように、定期的な清掃や巡回を継続して参りますので、ラ・ジェント・ステイ札幌大通のご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。