楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
1才の子が居て、畳のお部屋を探して、綺麗で早割で安くなったこちらを予約しました。駐車場を事前に調べました。裏手にあります。南1条西5丁目3-3をナビに入力すると一発で行けました。かなり清潔感のあるところで、どこもかしこも清掃には力が入っているように感じました。部屋は低いベッド、テーブル、ソファなどがあり、大人には使いやすかったですが、テーブルにコーヒーメーカーもあり、飲んでみたかったものの触られるのが怖くてやめました。でも朝食にお部屋用のコーヒーがあったので、それで済ませました。朝食会場のデトックスウォーターもポイント高かったです。浴場の乳酸菌飲料もいただき、子も喜んでいました。ただ、入浴中に清掃員さんがアメニティの補充や清掃をゆっくりされていて、お風呂に入ってから上がる時間までずっと居られました。ちょっと気になりました。浴場ではなく、脱衣場などで作業してほしかったと欲張りな考えです。朝食は卵焼きが冷え冷えだったり、パンも再度焼かなければ冷たく、味噌汁がぬるめだったり、全体的に熱いものがなかった印象です。子供はすぐ食べられて助かりました(笑)チェックインより30分早めに到着しましたが、入室させてくれて嬉しかったです。半年前に近くのホテルさんに泊まった時は30分前でもだめと言われ、ロビーで待ったのでドキドキでした。そして海外のお客様も居るので、混雑する朝食時間なども教えてくれてとても親切でした。それぞれ残念かも、、というちょっとしたことをまとめて★-1をしたとすれば、全体的に★4の評価です!また機会がありましたら、泊まりたいです。お値段ももう1割安かったら、確実にイチオシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。清掃や朝食会場の設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。ご宿泊される、全てのお客様が心地よくお過ごしいただけるお部屋を提供出来るように、清掃係も日々努力を行っている為、この度のご投稿は大きな励みとなります。改めましてお礼を申し上げます。ありがとうございます。しかしながら、浴場清掃のやり方や朝食の一部の料理が冷めており、全体的に熱いものがなかったというご指摘がございました事、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者へ浴場清掃の見直しを依頼し、ご利用のお客様のご負担にならないようスムーズに行う事、レストラン担当者へは、料理の温度の徹底と管理をお願いし、おいしくお召し上がりいただける体制を整えるよう改善を行って参りたいと思います。お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
1才の子が居て、畳のお部屋を探して、綺麗で早割で安くなったこちらを予約しました。
駐車場を事前に調べました。裏手にあります。南1条西5丁目3-3をナビに入力すると一発で行けました。
かなり清潔感のあるところで、どこもかしこも清掃には力が入っているように感じました。
部屋は低いベッド、テーブル、ソファなどがあり、大人には使いやすかったですが、テーブルにコーヒーメーカーもあり、飲んでみたかったものの触られるのが怖くてやめました。でも朝食にお部屋用のコーヒーがあったので、それで済ませました。
朝食会場のデトックスウォーターもポイント高かったです。
浴場の乳酸菌飲料もいただき、子も喜んでいました。
ただ、入浴中に清掃員さんがアメニティの補充や清掃をゆっくりされていて、お風呂に入ってから上がる時間までずっと居られました。ちょっと気になりました。浴場ではなく、脱衣場などで作業してほしかったと欲張りな考えです。
朝食は卵焼きが冷え冷えだったり、パンも再度焼かなければ冷たく、味噌汁がぬるめだったり、全体的に熱いものがなかった印象です。子供はすぐ食べられて助かりました(笑)
チェックインより30分早めに到着しましたが、入室させてくれて嬉しかったです。半年前に近くのホテルさんに泊まった時は30分前でもだめと言われ、ロビーで待ったのでドキドキでした。そして海外のお客様も居るので、混雑する朝食時間なども教えてくれてとても親切でした。
それぞれ残念かも、、というちょっとしたことをまとめて★-1をしたとすれば、全体的に★4の評価です!
また機会がありましたら、泊まりたいです。
お値段ももう1割安かったら、確実にイチオシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
清掃や朝食会場の設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。
ご宿泊される、全てのお客様が心地よくお過ごしいただけるお部屋を提供出来るように、清掃係も日々努力を行っている為、この度のご投稿は大きな励みとなります。改めましてお礼を申し上げます。ありがとうございます。
しかしながら、浴場清掃のやり方や朝食の一部の料理が冷めており、全体的に熱いものがなかったというご指摘がございました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者へ浴場清掃の見直しを依頼し、ご利用のお客様のご負担にならないようスムーズに行う事、レストラン担当者へは、料理の温度の徹底と管理をお願いし、おいしくお召し上がりいただける体制を整えるよう改善を行って参りたいと思います。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。