楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.46

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kaze719さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

kaze719さん [50代/男性] 2019-04-04 18:54:02

何度か利用させて頂きましたが、今回は不愉快な思いをしました。何度か電話で確認又フロントでも確認して駐車場に入れようとした時に係の方にストップされました。この車は無理との事......以前は問題なく駐車できたのに、電話の段階で説明がほしかったです。フロントと駐車の係との話が通っていなかったです。結局、向かいの青空駐車場になりました。普段は、重量のある測量器具が積んであるのですが、自宅に卸していて正解でした。HP等に駐車できる車をもっと明確に載せるべきです。ちなみに、車高・車幅・車長は全く問題はありません。チェックイン・チェックアウト共に非常に気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019-04-13 08:19:45

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
駐車場ご利用に関しまして、ご不便をお掛けしたうえにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場の問い合わせの際には、「軽自動車」のみのお伺いだった為、外付けの備品類には注目しておりませんでした。
また、立体駐車場の入庫に関わる車の選定には、駐車場管理業者の指導のもとに行っております。当時としましては、大変心苦しい事ではございますが、外付けの備品がある場合は、事故や故障防止の観点から入庫を控えるようにと指導を受けておりました。
改めまてフロント、駐車場係双方で管理業者に確認を取ったところ、外付けタイヤがある軽自動車は入庫が可能という返答でございました。
この事実を受けまして、今回の事で大変ご迷惑をお掛けしてしまったと猛省しております。大変申し訳ございません。
この度の事例を真摯に受け止め、駐車場管理業者からの情報をフロントと駐車場係で共有し、お車で来館されるお客様が安心してご利用になれるよう対応をして参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)2~3名
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルツイン】
kaze719さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ