楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.48
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.88
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-28 13:02:44

お部屋は畳にベッドと、珍しいタイプのお部屋でした。
ただ、畳の上に髪の毛等あったので、せっかく裸足で過ごせるかと思いましたがやめました。
お部屋全体は綺麗なだけに残念です。
お風呂は大浴場があるので入りましたが、人が多く洗うのに待つ状態でした。
コンサートのため、宿泊者が多く仕方なかったと思います。
朝食は種類が多く、大変おいしかったです。
全体的に綺麗でおしゃれなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019-06-04 10:58:50

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃後の点検が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたしますとともに、今後このようなことのないよう、全清掃スタッフに対するより一層の指導の徹底を図って参ります。

大浴場に関しましても、快適にご利用いただくことが出来ず大変心苦しい限りでございます。
コンサート参加の為にご宿泊されたお客様が8割以上を占めていたお日にちで、普段の3倍以上のお客様が1度に大浴場をご利用された為、そのような状況になってしまったと思われます。
私共の考えがそこまで至らず、前もってのご案内等もしっかりと行う事が出来なかった為にお客様方にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

ご朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
レストランスタッフに申し伝えましたところ、大変喜んでおりました。
ご宿泊以外のお客様にもご利用いただけるレストランとなっておりますので、是非お近くにいらした際にまた足をお運びいただければと存じます。

これからもお客様から頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して尽力して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口

ご利用の宿泊プラン
★★【キャンセル料100%◆返金不可】カード決済限定プラン★60種類以上ビュッフェ(朝食付)2~3名
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルダブル】