楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.51
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-24 15:36:39

1カ月以上前の遅い投稿でおそれいります.
12/5に宿泊しました.出張が多く各地に宿泊しており,マッサージを利用する頻度が高く,今回の宿泊でも利用しました.18:30ぐらいに連絡をし,21:30に予約しました.女性が受付をされておりました.多少時間が前後する可能性ありとのことで了解しました.その後,何も連絡がないまま21:40になっても部屋に来られないので,こちらから連絡をすると慌てた様子で「いま行きます」とのことで,21:50にようやく来られました.そのせいもあり時間を20分短縮しました.出張時のマッサージは欠かさないですが,初めての経験となりました.業者さんとホテルさんとの情報共有はなされていないでしょうかね.
また,風呂場には鍵付きロッカーがほしいです.国内外の方問わずですが,特に外国人観光客が多い場所ですので.落ち着いて風呂に入れず.
ランドリーは4機は欲しいところです.
お世話になりました.
今回初めて宿泊させていただきましたが,札幌に出張の際は,いつもの他のホテルさんにしようかと思います.
また機会がありましたら,よろしくお願いいたします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020-02-28 08:44:39

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

マッサージ施設をご利用の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

もしフロントを介さずにご自身で直接マッサージ施設へご連絡頂きご予約された場合、ホテル側にマッサージのご予約に関する情報は降りてこず、マッサージ施設でのみの情報管理となります。
しかしながら、この度このような形でご迷惑をお掛け致しましたこと、大変心苦しく存じます。
頂いたご意見をマッサージスタッフへ申し伝え、再発防止に努めて参ります。

大浴場、ランドリーに関する貴重なご意見も、誠にありがとうございました。

また当ホテルをご利用いただく機会を頂戴できましたら幸いでございます。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】60日前までの予約でおトクな料金&レイトチェックアウト(朝食付)1名1室<さき楽>
ご利用のお部屋
【 【禁煙】モデレートダブル(18平米)】