楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月13日超低層階301宿泊この騒動真っ只中でしたが、どうしても外せない用件があり札幌入り。函館の同系列ホテルの印象が良かったので、敢えて定宿ではないこちらを予約。この騒動で、キャンセルが相次ぐなか決して満室ではなかったはず、にも関わらず、低層階を割り振りした意味が解りません。こんな状況にも関わらず宿泊した人には、少なくとも高層階もしくはアップグレードするべきではないでしょうか?低層階でも高層階でも客室の清掃でかかる手間は変わらないと思いますが、受ける印象は大きく異なります。支配人宛に書ける様式が客室では見当たらなかったので、こちらに一部分だけ書きました。同系列で、函館との連携がとれてない事も良く解りました。函館は今後も宿泊しますが、札幌でこちらに宿泊する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご用意致しましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。お客様が仰るように、この度の新型ウィルスによる影響で当館をご利用されるお客様方の数は例年に比べ非常に少なくなっております。その為、止むを得ず一部フロアのクローズや、大浴場の営業縮小等を行うこととなり、この状況下で尚ご利用頂いております大切なお客様方にご理解を求めなければならない事、そして満足なサービスをご提供できませんことを大変心苦しく思っております。お客様はこの度『お部屋おまかせシングルタイプ』のお部屋のご予約を頂戴しておりました為、アップグレードしたモデレートダブルルームと言うお部屋をご用意致しておりましたが、その旨ご案内ができておらず、申し訳ございません。そして、決してお客様に限ったお話ではございませんが、この度低層階のフロアのご用意となりましたのは、大浴場をご利用頂きやすいフロアであり、また、万が一お客様が体調を崩された際に、少しでも早くスタッフがお客様の元へお伺いする事が出来るフロアであった為でございました。しかしながら、お客様のご要望を汲み取ることが出来ず、このような形での説明、謝罪となってしまいました事、誠に申し訳ございません。この度お寄せ頂きましたご投稿を真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に繋がりますよう、慎重に検討を重ねて参ります。この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル札幌(北海道)
5.0
投稿日:2022-03-07 07:39:40
センチュリーマリーナ函館(北海道)
投稿日:2022-02-23 19:45:31
湯の川温泉 花びしホテル(北海道)
2.0
投稿日:2022-01-16 16:30:29
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
投稿日:2021-11-04 07:29:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
9人中2人の方が参考になったと投票しています。
MARU7638さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
3月13日超低層階301宿泊
この騒動真っ只中でしたが、どうしても外せない用件があり札幌入り。
函館の同系列ホテルの印象が良かったので、敢えて定宿ではないこちらを予約。
この騒動で、キャンセルが相次ぐなか決して満室ではなかったはず、にも関わらず、低層階を割り振りした意味が解りません。
こんな状況にも関わらず宿泊した人には、少なくとも高層階もしくはアップグレードするべきではないでしょうか?
低層階でも高層階でも客室の清掃でかかる手間は変わらないと思いますが、受ける印象は大きく異なります。
支配人宛に書ける様式が客室では見当たらなかったので、こちらに一部分だけ書きました。
同系列で、函館との連携がとれてない事も良く解りました。
函館は今後も宿泊しますが、札幌でこちらに宿泊する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご用意致しましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。
お客様が仰るように、この度の新型ウィルスによる影響で当館をご利用されるお客様方の数は例年に比べ非常に少なくなっております。
その為、止むを得ず一部フロアのクローズや、大浴場の営業縮小等を行うこととなり、この状況下で尚ご利用頂いております大切なお客様方にご理解を求めなければならない事、そして満足なサービスをご提供できませんことを大変心苦しく思っております。
お客様はこの度『お部屋おまかせシングルタイプ』のお部屋のご予約を頂戴しておりました為、アップグレードしたモデレートダブルルームと言うお部屋をご用意致しておりましたが、その旨ご案内ができておらず、申し訳ございません。
そして、決してお客様に限ったお話ではございませんが、この度低層階のフロアのご用意となりましたのは、大浴場をご利用頂きやすいフロアであり、また、万が一お客様が体調を崩された際に、少しでも早くスタッフがお客様の元へお伺いする事が出来るフロアであった為でございました。
しかしながら、お客様のご要望を汲み取ることが出来ず、このような形での説明、謝罪となってしまいました事、誠に申し訳ございません。
この度お寄せ頂きましたご投稿を真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に繋がりますよう、慎重に検討を重ねて参ります。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口