楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.45
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.93
  • 食事4.38

総合3

noripon34さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

noripon34さん [40代/男性] 2021-02-01 21:48:12

常宿として結構利用させて貰っています。
部屋の設備や立地等、申し分ないです。
食事も毎度美味しく頂いています。
総合評価はいつも5だと思って利用しています。

ただ、今回は連泊中バスルームの掃除がされていなかったり(バスタブのお湯がそのまま残っていた)、デスクが無数の手垢でギラついていたり、洗面台のコップの下に髪の毛が数本落ちていたりと清掃の不備が多々ありました。
こういう状況で宿泊客が少ない中、以前混んでいた時より清掃レベルの質が下がっているというのは、不信不満以外抱きません。
これからも利用しますので、是非改善されることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2021-02-05 19:21:40

いつもラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

バスタブのお湯に関しましては、ご連泊中のお客様がバスタブにお湯を張ったまま外出された場合、清掃スタッフが勝手に水を抜いてはいけない決まりとなっております。
この度のようにお客様よりご指摘があった場合は、以降のご宿泊の際にバスタブよりお湯を抜いて通常通り清掃を行う対応を致しておりますので、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

しかしながら、その他の清掃不備に関しましては慙愧の念に堪えません。
この度の件に関しましては、清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたしますとともに、今後このようなことのないよう、清掃スタッフに対するより一層の教育の徹底を行ってまいります。

もしまた次回ご宿泊の機会を頂戴できましたら、その際には気持ち良く当館をご利用頂けますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプラン】ゆったり客室でお得に贅沢時間♪(朝食)1~2名1室
ご利用のお部屋
【レジデンシャルツイン】

このページのトップへ