楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
広いお部屋で贅沢気分を味わおうと家族で楽しみにしていたのですが、チェックイン後、トイレからか、バスからなのか、下水の臭いがひどくなり、すぐに部屋を変えてもらいました。。ホテルの方の対応には感謝しますが、しばらく気分が悪くなり食欲もなくなり、思い描いていたホテルライフを楽しめませんでした、、、設備上の問題かと思いますが、早急に点検、修理を徹底していただきたいです。オープン時に宿泊した時に良かったので、2回目でしたが非常に残念でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この件につきましては清掃責任者にしっかりと申し伝え、同様のご指摘を頂かぬ様改善を求めると共に、清掃スタッフだけではなく当館全てのスタッフ間で情報を共有し客室の確認を徹底致します。今後とも、より多くのお客様にご満足を頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
広いお部屋で贅沢気分を味わおうと家族で楽しみにしていたのですが、チェックイン後、トイレからか、バスからなのか、下水の臭いがひどくなり、すぐに部屋を変えてもらいました。。
ホテルの方の対応には感謝しますが、しばらく気分が悪くなり食欲もなくなり、思い描いていたホテルライフを楽しめませんでした、、、
設備上の問題かと思いますが、早急に点検、修理を徹底していただきたいです。オープン時に宿泊した時に良かったので、2回目でしたが非常に残念でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては清掃責任者にしっかりと申し伝え、同様のご指摘を頂かぬ様改善を求めると共に、清掃スタッフだけではなく当館全てのスタッフ間で情報を共有し客室の確認を徹底致します。
今後とも、より多くのお客様にご満足を頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通