楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋も広くて良かったです。大浴場は毎回午後の時間のみ三階だった為三階の大浴場のみの利用でした。評価的にはかなり良かったのですが、一つだけ不満を言うならフロントチェック時に隣で受け付けをしていたお客に、部屋が余っていたので無料で部屋のグレードを上げておきましたと言っていたのが聞こえました。こちらにはサービスないのであれば他のお客に聞こえないよう対応するべき。こちらも料金支払って到着するなり差をつけられるような声が聞こえてきて初日から少し萎えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご到着早々、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、お客様によりよいサービスをご提供出来る様努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、ご投稿賜り有難うございました。ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
部屋も広くて良かったです。
大浴場は毎回午後の時間のみ三階だった為三階の大浴場のみの利用でした。評価的にはかなり良かったのですが、一つだけ不満を言うならフロントチェック時に隣で受け付けをしていたお客に、部屋が余っていたので無料で部屋のグレードを上げておきましたと言っていたのが聞こえました。こちらにはサービスないのであれば他のお客に聞こえないよう対応するべき。こちらも料金支払って到着するなり差をつけられるような声が聞こえてきて初日から少し萎えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご到着早々、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、お客様によりよいサービスをご提供出来る様努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、ご投稿賜り有難うございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通