楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-21 18:15:00

8月16日から2泊で利用しました。
コロナ禍ということもいうこともあり、部屋で食事が出来る様にとキッチン付きの部屋を予約しました。ハード面では大きな冷蔵庫もあり満足していました。
ただ なんだか 部屋が少し半乾きのような臭いがするなぁって思ってましたが、お風呂に入ってバスタオルを使った時 あまりの臭さに驚き 不安になりベッドも確認したところ 枕も布団も部屋着も 半乾き臭がし、ファブリーズをしても取れず 寝るときは持参した部屋着 羽織りなのでくるまって寝ました。次の日にシーツ交換 タオル交換もお願いしようかと思いましたが 結局交換しても同じようならと思い 朝から洗濯洗剤や強力なファブリーズなどを買ってきて、タオル 枕カバーなど洗い乾燥させて使いました。
ただ シーツはもうファブリーズするしか出来なかったので ケットを買ってきてそれでねました。休養に行ったのか何しに行ったのかわならない日でした。
ハード面や立地はすごくいいのでまた利用したい気持ちはありますが、臭いを思い出すだけで嫌な気持ちになります。
改善して欲しいとの思いもあり コメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2021-08-22 22:07:50

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

数あるホテル様の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃の不備によりお客様に非常にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
臭気によるご迷惑をお掛けしただけではなく、その対策をお客様ご自身に行わせてしまいました事、そして不要な出費をさせてしまいました事、お詫びの申し上げようもございません。

この度のお客様からのお言葉を重く受け止め、清掃の責任者に申し伝えた上で、原因の究明と清掃時の臭気チェック、ベッドメイク等の方法を見直し、今後二度とこのような事が起こらないよう徹底致します。
改めまして、誠に申し訳ございませんでした。

もし今後、再び当館をご利用頂く機会を頂戴する事ができ、その上で少しでも気になる事がございましたら、お気兼ねなくフロントまでご連絡頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通