楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日家族で宿泊しました。部屋も綺麗で立地もよくご飯もおいしかったです。ただ女性のスタッフさんが問題ありでした。電話で問い合わせの際も不親切、駐車場の場所を聞いても説明が下手なあげく止められないという始末。また、チェックインの際にも説明がわかりにくく、愛想も悪く不快でした。他のスタッフさんも何かと注意してくることが多く不快でした。スタッフへの教育がなってません。せっかく綺麗でご飯もおいしいのにまた、行きたいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご質問に対する返答やその他のご案内等、より分かりやすく丁寧に対応するように、スタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、改善を行って参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
先日家族で宿泊しました。
部屋も綺麗で立地もよくご飯もおいしかったです。
ただ女性のスタッフさんが問題ありでした。電話で問い合わせの際も不親切、駐車場の場所を聞いても説明が下手なあげく止められないという始末。また、チェックインの際にも説明がわかりにくく、愛想も悪く不快でした。
他のスタッフさんも何かと注意してくることが多く不快でした。スタッフへの教育がなってません。
せっかく綺麗でご飯もおいしいのにまた、行きたいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご質問に対する返答やその他のご案内等、より分かりやすく丁寧に対応するように、スタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、改善を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通