楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋は綺麗で、サービスも良い。フロントの人や清掃の人の感じも良い。しかし、朝食レストランのスタッフの1人の女性の態度がひどすぎる。最初からイライラとしていて、言い方もきつく、注意するところを探している感じで、とても気分が悪かった。せっかくご飯もすばらしく、他の点は最高だったのに、ああいう人がいると思うともう来たくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。朝食会場でのスタッフの態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝えました。皆様に不自由なく美味しいご朝食をお楽しみいただける空間を創る為、スタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、改善を行って参ります。上記のような事があったにも関わらず、フロントや客室、清掃スタッフに関するお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変恐縮でございます。この度のお言葉に慢心せず、より皆様にご利用頂きやすい空間作りに努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
部屋は綺麗で、サービスも良い。フロントの人や清掃の人の感じも良い。
しかし、朝食レストランのスタッフの1人の女性の態度がひどすぎる。
最初からイライラとしていて、言い方もきつく、注意するところを探している感じで、とても気分が悪かった。
せっかくご飯もすばらしく、他の点は最高だったのに、ああいう人がいると思うともう来たくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝えました。
皆様に不自由なく美味しいご朝食をお楽しみいただける空間を創る為、スタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、改善を行って参ります。
上記のような事があったにも関わらず、フロントや客室、清掃スタッフに関するお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変恐縮でございます。
この度のお言葉に慢心せず、より皆様にご利用頂きやすい空間作りに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通