楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.43
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.91
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-15 20:28:57

良い立地で浴場付きホテルに安く泊まれたことはよかったです。
印象が悪かったのは朝食で、ちょうど混雑後だったのか、並んでる皿の中に料理がほとんど何もない状態で、文字通り「食べ尽くされた」というような様子に驚きました。
座席には余裕があったので、料理が少ないのか、補充人員が足りないのかだと思います。
事前に案内のあった混雑時間を避けた意味があまりなく、物足りなさのあるビュッフェでした。
スタッフさんも感じは良かったのですが、作業が追いつかず後手後手に回っている状態で、他のお客さんが「あれまだ?」「さっきも言ったんだけど」のようにイライラされているので余計気分が悪かったです。
他のホテルでは開始時間で人数を割り振り、チェックイン時に枠を予約するようなところもあるので、混雑が見込まれる日は時間指定制などをとられると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2022-04-25 09:03:31

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しましたご意見は、早速レストラン責任者に申し伝えました。
皆様に美味しいご朝食をお楽しみいただける居心地のよい空間を創る為、スタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、改善を行って参ります。

そして、貴重なご意見を頂戴致しました事、お礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見を参考に、混雑時の対応等の改善を行って参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
またの当館へご宿泊の機会を頂戴出来ましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(23平米)】