楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着からスタッフの対応は非常に良かったのですが男性スタッフの咳がずっとしていましたので気になりました。コロナ禍ですので咳が出てましたら内勤等に治まるまでお客様の対応は避けた方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご滞在の最中当ホテルスタッフの健康状態によって御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。皆様が感染症拡大防止に向け様々な対策を行いながらのご旅行を楽しんでいる中でご不安な思いを与えてしまうような行動を避けるべく、今一度スタッフ全員の健康管理をしっかりと行って参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。またのご旅行のご機会がございましたら、是非ラ・ジェント・ステイ札幌大通のご宿泊をご検討頂けますようお願い申し上げます。ラ・ジェント・ステイ札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
到着からスタッフの対応は非常に良かったのですが男性スタッフの咳がずっとしていましたので気になりました。
コロナ禍ですので咳が出てましたら
内勤等に治まるまでお客様の対応は避けた方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご滞在の最中当ホテルスタッフの健康状態によって御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
皆様が感染症拡大防止に向け様々な対策を行いながらのご旅行を楽しんでいる中でご不安な思いを与えてしまうような行動を避けるべく、今一度スタッフ全員の健康管理をしっかりと行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご旅行のご機会がございましたら、是非ラ・ジェント・ステイ札幌大通のご宿泊をご検討頂けますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通