楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地も良く、素敵なホテルでした。これは4点以上だなぁと思って過ごそうと思ったその日の夜、椅子の上に、前泊した人の汚い靴下がそのまま置いてあり、ガッカリしました。ちゃんと清掃しているのかも不安になりました。次の日の朝、フロントの男性の方へそのことを伝えました。が、その対応は更にガッカリしました。「申し訳ございませんでした」と冷たく言われ、連泊だったので、追い出すかのように、「いってらっしゃい」と言われただけです。悪いとは思ってないと思いました。私がどれだけ嫌な思いをしたかも考えずに、この対応…ホテルで働く人として失格だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備とスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件は、既にお話しいただいたその日に清掃責任者に申し伝えてはおりますが、改めて点検をよりしっかりと行うよう指導いたします。そして、フロントスタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、以後このようにお客様にご不快な思いをさせないよう、指導・改善を行って参ります。お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
立地も良く、素敵なホテルでした。
これは4点以上だなぁと思って過ごそうと思ったその日の夜、椅子の上に、前泊した人の汚い靴下がそのまま置いてあり、ガッカリしました。
ちゃんと清掃しているのかも不安になりました。
次の日の朝、フロントの男性の方へそのことを伝えました。が、その対応は更にガッカリしました。
「申し訳ございませんでした」と冷たく言われ、連泊だったので、追い出すかのように、「いってらっしゃい」と言われただけです。
悪いとは思ってないと思いました。
私がどれだけ嫌な思いをしたかも考えずに、この対応…ホテルで働く人として失格だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備とスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、既にお話しいただいたその日に清掃責任者に申し伝えてはおりますが、改めて点検をよりしっかりと行うよう指導いたします。
そして、フロントスタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、以後このようにお客様にご不快な思いをさせないよう、指導・改善を行って参ります。
お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通