楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合5
○良かった点・大浴場が時間によって切り替わるので、2種類楽しめて良かった・朝食がどれも美味しかった・部屋が綺麗で静かだったので、とても落ち着けた・駐車場の場所が分からず電話したら、丁寧に説明してくれ好印象だった●少し気になった点・駐車場の管理をしている方の対応があまり良くないと感じた。車の出し入れが可能だったので、夜に車を出してほしいとお願いしたら少し嫌そうな顔をされた。面倒だとは思うがもう少し愛想良く対応してくれると嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの接客やサービス、設備など多くのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、駐車場の対応にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事が起きないよう、対応を改善するように駐車場スタッフへと申し伝えたく存じます。またお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをご検討くださいませ。またのご利用、心よりお待ち致しております。ラ・ジェント・ステイ札幌大通
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
○良かった点
・大浴場が時間によって切り替わるので、2種類楽しめて良かった
・朝食がどれも美味しかった
・部屋が綺麗で静かだったので、とても落ち着けた
・駐車場の場所が分からず電話したら、丁寧に説明してくれ好印象だった
●少し気になった点
・駐車場の管理をしている方の対応があまり良くないと感じた。車の出し入れが可能だったので、夜に車を出してほしいとお願いしたら少し嫌そうな顔をされた。面倒だとは思うがもう少し愛想良く対応してくれると嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの接客やサービス、設備など多くのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、駐車場の対応にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ事が起きないよう、対応を改善するように駐車場スタッフへと申し伝えたく存じます。
またお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをご検討くださいませ。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通