楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2023年02月18日から2泊利用しました。帰省の合間のホテル泊で子ども2人と夫婦の4人でスーペリアツインに泊まりました。部屋は子どもが走り回るほど広くはなく家族4人で過ごすには少々窮屈でしたが、観光の合間の宿泊メインの利用だったので、特に問題なかったです。立地が狸小路へも直ぐなので買い物に不自由はなく、またススキノまでも徒歩で数分なので友達と飲みに行くにも便利でした。ホテルの横にファミマもくっ付いています。お風呂は、部屋に洗面台と浴槽の二点ユニットバスと、大浴場は天然温泉とのことで楽しみにしていました。が、大浴場は一つのみ。床も結構ぬるぬるしていたので潔癖な人はつま先歩きしちゃいそう。転倒注意です。外国の観光客の方が多く、浴室内で歯を磨いている人がいて嫌でした。浴室付近やフロント等で、大浴場の日本のマナーを出来るだけ説明してほしいなぁと思いました。部屋のユニットバスは、温泉の硫黄臭なのか、下水の臭いなのかわからなかったが、あまり好きじゃない匂いがしていました。コインランドリーは2台あり、22時以降はタイミング合えば空いていてすぐに使えました。朝食付きプランで朝食をいただきましたが、種類も多過ぎず少な過ぎずのレパートリーで、2日とも多少メニューの変化もあり、美味しかったです。朝食場で子どもがぐずっていた時にポケットから可愛い折り紙で折ったハート猫をサッと出して渡してくださった方が印象的でした。ありがとうございました。お部屋にはミネラルウォーターが2本あり、2日目の掃除は断ったのですが、ミネラルウォーターは追加で無料でいただけて助かりました。2階のギャラリー付近に大きなキリンがおり、お洒落な椅子やテーブルもあり映えスポットになってました。部屋からノルベサの観覧車が見え、夜になるとライトアップされて子どもが喜んでいました。部屋の冷蔵庫は小さく、冷凍スペースはなかったです。カードキーでエレベーターのセンサーをタッチしないと階数を選べず、慣れるまで戸惑いましたが、セキュリティとしては良いですね。部屋の鍵もカードキーでワンタッチで開きます。トータルで満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋からの眺望や朝食、立地など細部に至るまで高評価の口コミをご投稿頂き、この上なく喜ばしい限りでございます。朝食に関しましては定期的に新しいメニューを提供しており、皆様には飽きを感じさせないよう努めております。しかしながら、大浴場にてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。お客様にご指摘頂きましたように、大浴場でのマナーについてご案内をし改善させて頂きます。皆様に心地よくご利用していただけるよう、今一度サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ札幌大通(北海道)
5.0
投稿日:2023-02-23 08:00:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
@MARURIさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
2023年02月18日から2泊利用しました。帰省の合間のホテル泊で子ども2人と夫婦の4人でスーペリアツインに泊まりました。部屋は子どもが走り回るほど広くはなく家族4人で過ごすには少々窮屈でしたが、観光の合間の宿泊メインの利用だったので、特に問題なかったです。立地が狸小路へも直ぐなので買い物に不自由はなく、またススキノまでも徒歩で数分なので友達と飲みに行くにも便利でした。ホテルの横にファミマもくっ付いています。お風呂は、部屋に洗面台と浴槽の二点ユニットバスと、大浴場は天然温泉とのことで楽しみにしていました。が、大浴場は一つのみ。床も結構ぬるぬるしていたので潔癖な人はつま先歩きしちゃいそう。転倒注意です。外国の観光客の方が多く、浴室内で歯を磨いている人がいて嫌でした。浴室付近やフロント等で、大浴場の日本のマナーを出来るだけ説明してほしいなぁと思いました。部屋のユニットバスは、温泉の硫黄臭なのか、下水の臭いなのかわからなかったが、あまり好きじゃない匂いがしていました。コインランドリーは2台あり、22時以降はタイミング合えば空いていてすぐに使えました。朝食付きプランで朝食をいただきましたが、種類も多過ぎず少な過ぎずのレパートリーで、2日とも多少メニューの変化もあり、美味しかったです。朝食場で子どもがぐずっていた時にポケットから可愛い折り紙で折ったハート猫をサッと出して渡してくださった方が印象的でした。ありがとうございました。お部屋にはミネラルウォーターが2本あり、2日目の掃除は断ったのですが、ミネラルウォーターは追加で無料でいただけて助かりました。2階のギャラリー付近に大きなキリンがおり、お洒落な椅子やテーブルもあり映えスポットになってました。部屋からノルベサの観覧車が見え、夜になるとライトアップされて子どもが喜んでいました。部屋の冷蔵庫は小さく、冷凍スペースはなかったです。カードキーでエレベーターのセンサーをタッチしないと階数を選べず、慣れるまで戸惑いましたが、セキュリティとしては良いですね。部屋の鍵もカードキーでワンタッチで開きます。トータルで満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望や朝食、立地など細部に至るまで高評価の口コミをご投稿頂き、この上なく喜ばしい限りでございます。
朝食に関しましては定期的に新しいメニューを提供しており、皆様には飽きを感じさせないよう努めております。
しかしながら、大浴場にてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
お客様にご指摘頂きましたように、大浴場でのマナーについてご案内をし改善させて頂きます。
皆様に心地よくご利用していただけるよう、今一度サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント