楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声
総合1
・宿泊する数日前に、子供のアメニティの用意ができるか問い合わせし、ホテルの社員が「お部屋に用意しておきます。」との回答があったが、チェックイン後部屋に子供用アメニティの配置なし。フロントに電話すると、「お客様からそのような申し出があったとの記録がありません。」との返答。記録がないなら用意してくれれば良いものの、その提案もなかったため、客側から「持ってきてくれ」と話をすると、ようやく部屋着と子供用歯ブラシを持ってきてもらえた。子供分の宿泊料を払っても、その用意がないのはなぜか?・浴室が薄暗くて怖い雰囲気。あの照明の暗さでは子供が泣く。浴室の床が滑るので危険。出入り口に排水が流れ込む設計で不思議。・レストランのスタッフが挨拶もできず、不親切と感じた。雪まつりで宿泊人以外も来店し、繁盛しているので、あぐらをかいていたのではないか。・ホテルの立地、1階にコンビニがあるのが強みで、それ以外は満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ・札幌大通にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お子様のアメニティや浴室、レストランでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご来館頂く皆様にご満足いただけるよう今一度サービスを見直し、よりご満足頂ける施設を目指して参ります。当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまいましたのにも関わらず、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮でございます。お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
・宿泊する数日前に、子供のアメニティの用意ができるか問い合わせし、ホテルの社員が「お部屋に用意しておきます。」との回答があったが、チェックイン後部屋に子供用アメニティの配置なし。フロントに電話すると、「お客様からそのような申し出があったとの記録がありません。」との返答。記録がないなら用意してくれれば良いものの、その提案もなかったため、客側から「持ってきてくれ」と話をすると、ようやく部屋着と子供用歯ブラシを持ってきてもらえた。子供分の宿泊料を払っても、その用意がないのはなぜか?
・浴室が薄暗くて怖い雰囲気。あの照明の暗さでは子供が泣く。浴室の床が滑るので危険。出入り口に排水が流れ込む設計で不思議。
・レストランのスタッフが挨拶もできず、不親切と感じた。雪まつりで宿泊人以外も来店し、繁盛しているので、あぐらをかいていたのではないか。
・ホテルの立地、1階にコンビニがあるのが強みで、それ以外は満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ステイ・札幌大通にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お子様のアメニティや浴室、レストランでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご来館頂く皆様にご満足いただけるよう今一度サービスを見直し、よりご満足頂ける施設を目指して参ります。
当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまいましたのにも関わらず、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮でございます。
お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント