13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
muchouyasuさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- muchouyasuさん [40代/男性] 2016年08月02日 08:39:10
-
立地は繁華街も近く、徒歩圏内で良かったと思います。部屋やお風呂(温泉)も広くて、雰囲気も良かったですが、ただ、風呂場の洗い場が汚かったのが残念です。夕方6時過ぎに行きましたが、椅子も桶もばらばらで、石鹸なども洗い流されていなく、げんなりしました。せっかく、いい雰囲気なのにもったいないです。また、シャンプーやボディーソープも空なのがあり、アクアウォーターも補充されていなく、残念な感じです。もっとこまめに風呂の掃除や設備のチェックをした方が良いと思います。また、部屋の設備の説明もなく(具体的には部屋着があったのですが、温泉まで行っていいのか?)スタッフの教育がいまいちな感じです。(あたふたした感じでした)そうは言っても、部屋もきれいですし、朝食も満足いくものでした。できたばっかりなので、これからなのかな?という感じです。今度来たときは、いろいろと改善されていることを期待しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月04日 03:16:25
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましにも関わらず、多々がっかりさせてしまう内容がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ教育ももちろんながら、大浴場の清掃につきましても、今一度巡回を徹底して参ります。
この度のご宿泊は満足のゆくものではなかったにも関わらず、次回に期待を残して頂けましたことに大変感謝を申し上げます。次にご来館頂く際には笑顔でご出発頂けるよう、スタッフ一同より良いサービスを目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中にも関わらず、大変多くのご意見を賜り誠にありがとうございます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通
- ご利用の宿泊プラン
- .。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
食事3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
とんぬらバーグさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- とんぬらバーグさん [50代/男性] 2017年08月21日 15:17:35
-
5月に続いて2回目の宿泊です。
前回と同じ部屋番号の部屋でした。
違う部屋にならなかったかな。
やっぱりアジア系の人たちが早朝よりうるさい。
今回は2階のレストランを利用したが、部屋から空いているか確認の電話をしたところ、「空いてます。」だけ。「お待ちしてます。」とかないのかね。名前の確認して「お席をご用意しておきます。」とかないんですかね。、来店したら、「○○様、お持ちしてました。」とかないんでしょうかね。私が責任者ならそうするけどね。そんな高級レストランじゃないと言われたらそれまでですが。
それに結構空いていたのに案内されたのは入り口に一番近いテーブル。
注文取りに来るのも料理持ってくるのも遠いのに、しかも他の客が頻繁に横を通るテーブルに何で?
なんか悪いことしましたか、私たち。料理は美味しかったですよ。
会計も部屋付けに出来ません。
清掃の人たちはいい感じでしたよ。
サービス業の私としてはもういいですね。他のホテル探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年08月29日 19:48:14
-
この度も当ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。また2度のご利用頂いたにも関わらず、当ホテルのオペレーションで不快な思いをさせてしまった事、真摯に受止めて参ります。
ホテルがオープン致しまして丁度1年が経ちました。初心の気持を再度思い出し、ホテルサービスして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【早期割30(素泊まり)】 早めの予約でリーズナブルにStay◆さき楽
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
食事3
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 01:38:59
-
駐車場を聞きにフロントに行くのに車を止めておく場所もなく、契約駐車場の場所も事前には全く情報がないため、隣の駐車場に入れたが、契約駐車場ではなかったようで、フロントでその旨を告げたが、そうですかで終わり。サービス業なら、まずは、申し訳ありませんから始めるべき。フロントは笑顔が全くなく、事務的な対応。サービス業をなめるなって感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年12月03日 14:48:39
-
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。駐車場のご案内方法とフロントサービスの件でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。再度、スタッフ教育を致しました。是非ご来札の際、お選び頂ける様努力して参りますので、又のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-【お先でスノ。】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
食事1
あにき8589さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- あにき8589さん [50代/男性] 2022年06月16日 16:01:31
-
お部屋おまかせプランだったので、ツインの和モダンの部屋だった
腰が痛い私にはベットが低く大変だった。
もう少し受付にて配慮が欲しかった
一人なのでシングルルームでも良かった。
どうみん割 プランにて部屋の料金が高めに設定されているのに、
客の満足感を感じないのであれば、税金を無駄になってしまう- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2022年07月21日 18:34:16
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋タイプお任せのご予約の為、恐れ入りますが当日の空室状況でのご案内となります事、ご理解頂ければと存じます。
また、空室状況次第では洋室のお部屋をご用意出来る場合もございます為、ご到着時にフロントまでお声掛け頂ければと存じます。
お客様への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿賜り、有難うございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《部屋タイプおまかせ》18平米以上】
clubzさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- clubzさん [50代/男性] 2024年06月07日 00:35:16
-
サウナがなくて至極残念。温泉浴場の洗い場は7人分で照明が少し暗すぎる様に感じました。お湯はやわらかく良い感じました。でも、温泉の影響なのか床が非常に滑りやすく危険を感じました。温泉浴場に設置のアメニティに歯ブラシが無いのも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2024年06月08日 05:41:39
-
この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂きましたのにも関わらず、至らない点が数多くございまして心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
大浴場に関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
この度頂戴致しましたご意見を参考に、より皆様に安全にご利用頂く事ができますよう、対策を強化して参ります。
各部署連携を取りお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】カップル・家族旅行にもおすすめ!天然温泉完備&コンビニ直結(素泊)2~3名
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン+エキストラベッド 3名1室(25平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 19:35:03
-
スリッパが、使いにくかった。
料金が発生しても使い捨てのスリッパを選べるようにしてくれれば、良かったのかもしれません。
掃除について、コップに飲み残しがあればそのまま置いておく方式が、初めてでした。これからは飲み残しは、捨てるようにして外出した方がいいのだなと勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2023年09月29日 00:55:58
-
この度は当ホテルをご予約いただき誠にありがとうございます。
基本は環境に配慮しスリッパに中敷きを敷いてご利用いただいておりますが、フロントにて使い捨てのスリッパもご用意しております。
ご案内が不足し申し訳ございません。
また、以前はコップの飲み残しについては清掃時に処分させていただいておりましたが、一部のお客様より声をいただき、ゴミと同様に確実に処分してもいいかお客様の意思が確認できない物に関しては処分しないよう清掃スタッフへ指導させていただいております。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ラジェントステイ札幌大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン(素泊)2~3名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(23平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 10:13:59
-
フロントの対応がイマイチだったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2022年10月19日 08:55:16
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご意見をいただきありがとうございます。
皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】20倍!ポイントユーザー必見!期間限定ポイントアッププラン(朝食付)1名
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】《部屋タイプおまかせ》18平米以上】
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 15:23:31
-
部屋も広くて良かったです。
大浴場は毎回午後の時間のみ三階だった為三階の大浴場のみの利用でした。評価的にはかなり良かったのですが、一つだけ不満を言うならフロントチェック時に隣で受け付けをしていたお客に、部屋が余っていたので無料で部屋のグレードを上げておきましたと言っていたのが聞こえました。こちらにはサービスないのであれば他のお客に聞こえないよう対応するべき。こちらも料金支払って到着するなり差をつけられるような声が聞こえてきて初日から少し萎えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2021年08月20日 00:07:25
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご到着早々、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、お客様によりよいサービスをご提供出来る様努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、ご投稿賜り有難うございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】大通・すすきの徒歩5分♪天然温泉完備(素泊)1名1室
- ご利用のお部屋
- 【 【禁煙】モデレートダブル(18平米)】
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 22:52:44
-
広々とした素晴らしい部屋でしたが、デスクにメイク用の鏡が無く、バスルームに化粧グッズを置くスペースもありません。折りたたみ式のミラーが欲しかったです。
低評価なのは、ベッドと寝具のクオリティが低すぎます。
寝心地が悪くて良く眠れませんでした。翌日、別のホテルに宿泊したので、違いがハッキリしました。今どきは、ビジネスホテルでも高品質で有名なブランドのマットレスか敷きパッド、快適な掛け布団を完備しています。なぜここだけ節約したのでしょうか?
せっかくの温泉大浴場が22時までだったのもマイナスポイントです。
致命的な問題では無いので、改善を期待します。
部屋にコーヒーマシンが有ったり、ミネラルウォーターが2本頂ける点とソファーとテーブルの配置が使いやすかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年07月18日 03:59:52
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しての貴重なご意見、ありがとうございます。
ご期待にお応えする事が出来ず、大変心苦しく思います。
頂戴致しましたご意見の共有を行い、今後もより良いサービスを提供出来るよう精進致します。
また、大浴場の営業時間につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より22時までの営業を行っておりましたが、現在は25時までの通常の営業時間に戻して営業を行っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆シンプルステイプラン◆(素泊)1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(23平米)】
9人中2人の方が参考になったと投票しています。
MARU7638さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- MARU7638さん [50代/男性] 2020年03月22日 14:54:53
-
3月13日超低層階301宿泊
この騒動真っ只中でしたが、どうしても外せない用件があり札幌入り。
函館の同系列ホテルの印象が良かったので、敢えて定宿ではないこちらを予約。
この騒動で、キャンセルが相次ぐなか決して満室ではなかったはず、にも関わらず、低層階を割り振りした意味が解りません。
こんな状況にも関わらず宿泊した人には、少なくとも高層階もしくはアップグレードするべきではないでしょうか?
低層階でも高層階でも客室の清掃でかかる手間は変わらないと思いますが、受ける印象は大きく異なります。
支配人宛に書ける様式が客室では見当たらなかったので、こちらに一部分だけ書きました。
同系列で、函館との連携がとれてない事も良く解りました。
函館は今後も宿泊しますが、札幌でこちらに宿泊する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年04月06日 10:52:59
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご用意致しましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。
お客様が仰るように、この度の新型ウィルスによる影響で当館をご利用されるお客様方の数は例年に比べ非常に少なくなっております。
その為、止むを得ず一部フロアのクローズや、大浴場の営業縮小等を行うこととなり、この状況下で尚ご利用頂いております大切なお客様方にご理解を求めなければならない事、そして満足なサービスをご提供できませんことを大変心苦しく思っております。
お客様はこの度『お部屋おまかせシングルタイプ』のお部屋のご予約を頂戴しておりました為、アップグレードしたモデレートダブルルームと言うお部屋をご用意致しておりましたが、その旨ご案内ができておらず、申し訳ございません。
そして、決してお客様に限ったお話ではございませんが、この度低層階のフロアのご用意となりましたのは、大浴場をご利用頂きやすいフロアであり、また、万が一お客様が体調を崩された際に、少しでも早くスタッフがお客様の元へお伺いする事が出来るフロアであった為でございました。
しかしながら、お客様のご要望を汲み取ることが出来ず、このような形での説明、謝罪となってしまいました事、誠に申し訳ございません。
この度お寄せ頂きましたご投稿を真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に繋がりますよう、慎重に検討を重ねて参ります。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル《部屋タイプおまかせ》】
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
ネルコ12さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- ネルコ12さん [40代/男性] 2016年08月15日 15:51:02
-
オープンしたてとあってきれいでした。
サービスに関しては話になりませんでした。駐車場案内も適当、車高が高いから自分で探してそこら辺に停めてこい的な。
朝食も申し込みしていなくても1600円でカードキーで入れると。いざ行くと現金のみで1人1900円。
チェックインも予約を入れた時間までは手続きしません。と。
1番気持ちが悪かったのはチェックインして入った部屋のベットが砂のようなものが散らばっていてザラザラとしていていました。。本当に清掃が済んでいたのでしょうか?
そして丸いテーブルがあったのですが絶対に拭いていませんよね、ベタベタとしたものが付いていましたよ。たまたまにしてはひどかったです。
余談ですが私が手続きしている時、背の高めの女性スタッフの外人に対する対応がとても雑で顔も見ずにキーらしきものをぽいと渡す姿。最低でした。多分誰も見ていないと思っての行動でしょうね、スタッフの行動は以外と見られていますよ。
きれいで快適でしたが次はないかな。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月20日 12:29:13
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、至らない点ばかりで大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。
清掃関連はもとより、お客様へのご案内の際、分かりやすく且つ誤解の受けることのない様に対応させて頂く様今一度注意してまいります。
オープンからやっと1ヶ月がたちましたが、各現場スタッフそれぞれ基本的な所から再点検させて頂きお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタリングキャンペーン!(素泊まり)】NEWオープンホテルの和洋室体験プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスタイルツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 17:19:15
-
ホテル激戦区の札幌に新たに開業されたということで、楽しみにしておりました。
しかし、チェックインの時点で「???」と思うことばかり。
不馴れなのか時間はかかるは、待たせたお詫びもなし。
フロント係はお客より大勢いるのに、何故回らないのか意味不明。そして、フロントの荷物台が汚れていたので、その事を伝えたところ、汚れ箇所も確認せず。どこか確認しないなんて、汚れを知って放置してたんでしょうかね…
そんなこんなで、フロント対応にガッカリして、いざお部屋に行きました。すると、その部屋でも残念なことが…
上層階だったのですが、窓が開いておりました。
こんなホテルはじめてですよ…
いくら転落はしないような構造とは言え、窓開きっぱなし???
その他、出掛ける際も、フロント前を通っても、誰も客居なくて、スタッフが多くいましたが、「いってらっしゃいませ」の一言もなし…
今まで多くのビジネスホテルを利用して来ましたが、こんなにひどい扱いのホテルはじめてです…
もう少しホスピタリティー精神を教育徹底しないと、インバウンド需要が無くなったら、やっていけませんよ(笑)
残念ですが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月29日 17:33:30
-
この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂きながら、不慣れとはいえ不手際の数々により、大変ご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。
フロントでの接客対応のみならず、清掃部門に至るまで今一度、見直しを図りしっかりお客様をお迎えできるよう務めてまいります。
新規オープンとはいえ、ホテルは年を重ねるほど古くなって参ります。最後は人のサービスがホテルの財産であり他との差別化となります。
今回、頂きました貴重なご意見を教訓にしっかり進めて参ります。
また、この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yosisaさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
立地場所もよく、建物も新しく、ジャパニーズスタイルの部屋も他にはない新しいスタイルで、居心地がいいと妻も感心していました。
朝食会場のスタッフの対応もよく、食事内容も豊富でよかったですが、1800円の内容ではなかったような。
大浴場はホテルの規模からいくと小さく、洗い場も仕切りがなく、5個しかないので、順番待ちの状態でとてもリラックッスできる風呂ではありませんでした。女風呂も同じ状態だったようです。妻の意見ですが、お風呂に乳液等が何もなく、風呂上りに困ったということですが、大抵のホテルには必ずあるのに不親切だと言っておりました。ないとわかっていれば持って行ったのにとのこと
あと、駐車場ですが、大きい車だと、ホテルの駐車場には入れず、フロントに聞いて提携駐車場の地図をいただき向かいましたが、地図の通りでは右折できず駐車場に行けず、迷ってしまい困りました。荷物も預かるわけでもなし、遠い駐車場から荷物を持って歩くはめに、雨でも降っていたら最悪でした。おまけに駐車場の料金化ホテルの駐車料より高く、自己清算だとのこと。
根底には、小さい車で、ホテルの駐車場に入る40台まではOKで、あとは他の駐車場を紹介してやるだけだとの意識があり、車で来るのが悪いみたいな意識があるように感じられました。ホテルの支配人はしきりに謝って好感は持てましたが、開業何か月もたっているのに、過去の書き込みと同じことが繰り返されているのは情けないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に際し大浴場や駐車場等付帯施設におきましてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
街の中心部に位置したことで利便性は良いのですが、逆に一方通行に囲まれておりますのとワゴンタイプの収容数に限りがあり、市内各ホテルと取り合いになっているのが現状でございまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
これからも一つ一つ改善出来うることは、変えていきお客様に喜ばれる施設を目指してまいります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。