部屋4
takeshi216さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- takeshi216さん [50代/男性] 2017年02月07日 20:45:02
-
2月5日に宿泊しました。雪まつりの大通会場、すすきの会場のどちらにも近く大変良い立地でした。また、コンビニにも直結しており大変便利です。大浴場も風情が有り満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年02月10日 13:23:02
-
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。ホテルは札幌中心部に位置しており、買物と食事に、徒歩で行けますのでとても便利です。
是非またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【早期割45(朝食付)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
ひでひでひで1015さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- ひでひでひで1015さん [40代/男性] 2017年01月28日 17:27:34
-
場所もよく地下鉄から地下歩道がつながっていて出てすぐの所だからあまり寒い思いしなくてもいいので良かった。
朝のバイキングは種類も豊富でとてもおいしい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年01月28日 18:52:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありうがとうございます。
ホテルの場所は観光、買物、食事に最適な場所に位置しております。レストランはランチとディナーも営業しておりまして、旬の食材メニューを春夏秋冬でご提供しております。
是非またご来札の際お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- .。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月25日 18:22:07
-
部屋は広くて綺麗で文句なしです。
部屋にコーヒー、紅茶のドリップタイプが設置されているのもポイント高いです。
宿泊者が中国人ばかりで日本人の私は肩身が狭かった事です。特に朝食会場。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017年01月28日 18:45:11
-
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。北海道は海外からのお客様にとても人気がある地区で、ホテル以外でも沢山見受けられるようになりました。冬の雪見ツアーも好調のようです。
今後も引き続きご利用頂ける様ホテルサービスに勤めて参りますので宜しくお願い致します。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【早期割30(朝食付)】 早めの予約でリーズナブルにStay<さき楽>-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月25日 21:17:45
-
みなさんがレビューしている通りオープンして間もないので部屋、設備は総じて綺麗でエントランスやギャラリー、エレベーターホールなど遊び心とセンスがあってとても快適に過ごせました。
が、部屋は広いのにバゲージラックが無くスーツケースは床置き。無線LANは速度が遅くブラウジングにもたつく程。ならばとLANコネクタがあるのにLANケーブルは部屋に無いどころかフロントに貸出しのお願いをしても「用意しておりません」で終了。宿泊規約等をTVのインフォメーションで確認できるなら貸出出来る物など表示して欲しい。
その手の手引の冊子が部屋に一切ないので他の方が指摘されているように「説明不足」と言うのも頷けます。もちろんフロントに尋ねればとても丁寧に対応してもらえますが何だか効率悪いなぁと思ってしまいます。
長々となってしまいましたが取り敢えずバゲージラックとネット環境は改善してもらえたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年12月03日 14:32:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。更に改善アドバイスも頂きありがとうございます。備品の購入アイテムの参考にさせていただきます。
12月に入り当ホテルがオープンしまして5ヶ月になります。まだまだ不慣れなご対応が御座いますが、ご来札の際またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【2連泊プラン】 2泊利用でおトクにSTAY(素泊)-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋4
ころころちゃん4553さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- ころころちゃん4553さん [60代/男性] 2016年11月05日 23:37:30
-
風呂にびっくりしました。
温泉旅館も、負けそうです。
定宿にしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年11月06日 09:59:26
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
これからもオープン時の美観を維持し、より良いサービスの向上に努めお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタリングキャンペーン!(素泊まり)】NEWオープンホテルの和洋室体験プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスタイルツイン】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 11:09:18
-
設備も新しく快適に過ごせました。バス、トイレが別なのが良かったです。ただ、テーブルに鏡があるといいなと思いました。また次回利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年10月24日 13:30:51
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
これからもオープン時の美観を維持し、より良いサービスの向上に努めお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【早割40(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 19:05:02
-
北海道マラソンで利用しました。オープン間もないので設備はきれいで、立地もよかったのです。
設備では、部屋のテーブルの前に鏡がないのが化粧をする女性にとって唯一の不満でしょうか。
ただ、早割40とあるのに2人2泊で65,400円というのは、夏休み期間とは言え、ランクの割りに他のホテルと比べて高すぎるように思いました。
しかも同じスーペリアダブルの週末2泊で検索すると、今では3万円台です。
8月は早割でなければ一体いくらだったのでしょうか。
それを除けばまた利用してもよいと感じた次第です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年10月15日 14:10:41
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今年の8月は毎週末市内が立て込んでおり、高値基調で推移してしまい割高となってしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
札幌は秋も深まりオフシーズンに入ってまいりました。
これからは、イベントと重ならなければ値ごろ感のあるご提示ができると思いますので機会がございましたらグルメツアー兼ねて如何でございましょうか。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【早割40(朝食付)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yosisaさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- yosisaさん [50代/男性] 2016年10月11日 09:48:55
-
立地場所もよく、建物も新しく、ジャパニーズスタイルの部屋も他にはない新しいスタイルで、居心地がいいと妻も感心していました。
朝食会場のスタッフの対応もよく、食事内容も豊富でよかったですが、1800円の内容ではなかったような。
大浴場はホテルの規模からいくと小さく、洗い場も仕切りがなく、5個しかないので、順番待ちの状態でとてもリラックッスできる風呂ではありませんでした。女風呂も同じ状態だったようです。妻の意見ですが、お風呂に乳液等が何もなく、風呂上りに困ったということですが、大抵のホテルには必ずあるのに不親切だと言っておりました。ないとわかっていれば持って行ったのにとのこと
あと、駐車場ですが、大きい車だと、ホテルの駐車場には入れず、フロントに聞いて提携駐車場の地図をいただき向かいましたが、地図の通りでは右折できず駐車場に行けず、迷ってしまい困りました。荷物も預かるわけでもなし、遠い駐車場から荷物を持って歩くはめに、雨でも降っていたら最悪でした。おまけに駐車場の料金化ホテルの駐車料より高く、自己清算だとのこと。
根底には、小さい車で、ホテルの駐車場に入る40台まではOKで、あとは他の駐車場を紹介してやるだけだとの意識があり、車で来るのが悪いみたいな意識があるように感じられました。ホテルの支配人はしきりに謝って好感は持てましたが、開業何か月もたっているのに、過去の書き込みと同じことが繰り返されているのは情けないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年10月11日 18:14:41
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に際し大浴場や駐車場等付帯施設におきましてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
街の中心部に位置したことで利便性は良いのですが、逆に一方通行に囲まれておりますのとワゴンタイプの収容数に限りがあり、市内各ホテルと取り合いになっているのが現状でございまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
これからも一つ一つ改善出来うることは、変えていきお客様に喜ばれる施設を目指してまいります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 道産食材で彩るこだわりのブッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスタイルツイン】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 08:30:31
-
朝食は秋の北海道らしく野菜のメニューが充実していておいしく頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年10月07日 12:47:59
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【朝食付】道産食材で彩るこだわりのブッフェ-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 11:46:12
-
快適です。朝食が非常に質が良く、美味しい。大浴場は温泉なので良い、でも窓がない?のは残念。洗い場が仕切りついてないのと少ない、結構混雑しますね。
部屋は広くて機能的なのですが、廊下の音がかなり聞こえやすい構造のようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月24日 15:07:42
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
大浴場は時間によって混雑する場合がございましてご不便をお掛けしております。
これからもオープン時の美観を維持し、より良いサービスの向上に努めお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- .。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
おたにさん4341さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- おたにさん4341さん [40代/男性] 2016年09月22日 13:13:22
-
オープニングキャンペーンということは今後値段あがってしまうんですかね?
今回の値段で考えるとコストパフォーマンス最高のホテルでした。
朝食は手作りオムレツ有だし、温泉はよくある温泉と言いながら塩素臭い温泉ではないですし。
場所も繁華街近隣です。
おススメします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月23日 11:43:24
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
大浴場やレストランの各施設も気に入って頂き何よりでございます。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- .。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 11:11:47
-
オープンが今年なので設備は新しく満足できます。お風呂は湯船のみなのでサウナ設備もあればなあと思います。不満だったのがチェックインの際フロントの方が応対にもたつき長蛇の列になっていたことです。たまたまだったのかもしれませんがもう少し素早い対応で客捌きをしてもらいたいと思います(いちいち項目確認は必要ないと思います)それ以外は普通でした。今度は朝食付きプランで泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月20日 12:40:45
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足いただきながら、ご到着時お待たせ致しまして誠に申し訳ございません。
日によりましてご到着が重なり並ばれる事がございますが、スムーズな対応が出来ますようにスタッフ一堂注意して参ります。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 08:14:02
-
アップグレードをいただいてキッチン付きの広い部屋に2泊できました。
お風呂も広く、バルコニーに出れるのでマンションに住んでいるかのようにゆったり過ごせました。真夏でしたがさすが札幌、13階の部屋はクーラー必要なかったです。
洗濯機もおいてあり、何よりお風呂場の乾燥機能で洗濯物が2時間くらいで乾くのが助かりました。
大通り、すすきの、市電、どこにいくのにも便利な場所でした
床暖房もあるとか、また札幌へ行く際は是非利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月14日 15:00:37
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
今回のご旅行の思い出作りのお手伝いが出来ましたなら大変うれしく感じております。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
楽天2005ASIAさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 楽天2005ASIAさん [50代/男性] 2016年09月11日 11:18:30
-
とても良いホテルです。
ビジネスホテルで有りながらシティーホテルのような良さもあり
不必要なものは排除してある。
レストランの昼夜は、まだまだ進化することが望ましいが
朝食は、高いレベルで完成されている。
バーは、シティホテルにあるバーと遜色ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月12日 17:46:57
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
レストラン・バー含め館内諸施設もご利用頂き大変うれしく感じております。
レストランの昼夜の運営に関しましては、メニュー構成含めこれから徐々に変えながらより皆様にアピールできるようにしてまいります。
これからもオープン時の美観を維持しより良いサービスの向上に努め、お客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 道産食材で彩るこだわりのブッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ankouhiro0121さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- ankouhiro0121さん [60代/男性] 2016年08月30日 16:58:42
-
客観的感想。スッタフの教育、経験不足。but プロである以上許されないと思います。 今後に期待できればよいのですが・・・?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月30日 20:00:37
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、スタッフの対応が至らずご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
ホテルも建物ではなく、基本はスタッフのサービスでございますのでしっかりとどの場面でも慌てずお客様に的確にご対応いただける様、今一度見て参ります。
スタッフが業務に慣れてスムーズな対応が出来ますまで少しのご猶予を頂戴出来れば有り難く存じます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -◆-◇-【早期割45(朝食付)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 12:37:25
-
何人かの方がレビューしている通り、駐車場案内を含めたフロントの応対は最悪です。
ホスピタリティのかけらもない、ホテルマンにあるまじき態度は改善の期待が全くできないレベル。
スタッフの再教育よりも、自動精算機を導入してはいかがでしょうか。
せっかくの北海道旅行が台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月26日 16:02:29
-
この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、接客におきまして至らない点ばかりでご旅行の思い出に水を指してしまいました事、誠に申し訳ございません。
貴重な生のご意見を頂戴しましたので、スタッフ教育に反映させ今後へ役立てさせて頂きます。
まだ私共もオープンしたばかりですが、基本的な所から見直してまいります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通
副支配人 小池 清春
- ご利用の宿泊プラン
- .。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 12:26:16
-
先日宿泊しましたが、すべてが新鮮な経験でした。
①駐車までに1時間、大型車はたらい回しにされます。
②その挙げ句に、すでに満車のコインパーキングで順番待ちするようにすすめられます。
③駐車場の精算方法について訪ねると、ゴネる面倒くさい客だと思われてしまうようです。
以下詳細ですが、今後利用を考えている方の参考になれば幸いです。
【大型車で行くのはやめましょう】
前もって車種、サイズを伝えたところ、「先着順で駐車可能です。満車の場合は同程度(1,500円)の駐車料金のコインパーキングをご案内します」とのこと。
当日フロントで空車状況を尋ね、1台だけ空いておりますと案内された駐車場(25パーキング)は「ラ・ジェント・ステイの宿泊は駐車できません」と断られ、「こちらへどうぞ」と言われて向かった隣にあるこちらのホテルの駐車場は大型車の駐車ができず、駐車場のスタッフに「困りましたねぇ。もう駐められる駐車場はないんですよ」と目の前の満車の駐車場(タイムズ)で順番待ちをするように案内されました。
こちらは前もって駐車可能なサイズであることを確認し、当日も空車を確認していますので、当然その対応には納得できないことをフロントに伝えると、少し離れた3・5狸パーキングに空きがあると案内され、ようやく駐車。
19時にホテルに着いていたにも関わらず、駐車したのは20時過ぎ。
もちろん予約した夕食には間に合いませんでした。
こちらのホテルに宿泊する際は公共交通機関、もしくは大型車以外でのアクセスがおすすめです。
【フロントスタッフに期待するのはやめましょう】
チェックアウト時、駐車場の精算方法確認しておこうと女性スタッフに聞いたところ、駐車券を持って隣の男性スタッフに確認。
ちらっと確認すると「あぁ、それはいいから」とこちらに聞こえる声で指示、女性スタッフは笑顔でこちらを向き「このまま駐車場で直接精算してください。ありがとうございました」と送り出してくれました。
ゴネる面倒くさい客だと思われてしまったようです。
余計なことは聞かず、ただ金だけを払っていた方がスムースですし、お互いに幸せということですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月21日 14:31:55
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、駐車場のご案内におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
提携先も満車で立て込んでいたとはいえ、今一度落ち着いて確認させて頂くべきでございました。
フロントでのご対応につきましても、誤解の受けかねない言い回しはどんな時にも気をつけるべきでございます。
オープンから間もないとはいえ、改善点が多く恥かしいばかりでございます。
今回は、貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
この度の件を教訓に、より良いサービスがご提供できるよう努めてまいりますと共に駐車場に関わりますこの度の事に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- .。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KCyamazakiさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- KCyamazakiさん [30代/男性] 2016年08月06日 22:23:27
-
とにかく立地が抜群で、故にコスパも◎です。
ただ温泉は脱衣所・シャワーともにちょっと狭い感じで期待以下でした。光る狸も微妙なデザインでくつろげなかったです。化粧台も膝が角に当たる狭さで、改善してほしいです。
ともあれ、新しいことに挑戦しているデザインや店構えは好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月11日 16:35:41
-
この度は、ラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
施設面のお直しは、直ぐには対応が出来かねますがお客様の声として記録させて頂き改装の際に反映できるようにさせて頂きます。
これからも季節に応じてお得なプランをご案内させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- -【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 00:13:49
-
まずチェックイン後にエレベータで戸惑いました。キーをかざして宿泊フロアのボタンを押すということを、予めフロントで伝えていただけると親切かと思います。
オープンして早々にお世話になったので、きれいなお部屋で過ごすことができるはずでした。エコプランで2連泊以上の滞在でしたが、本来通常清掃やシーツ交換が行われるはずの3泊目も、清掃やベッドメイクが行われていませんでした。
問い合わせると、エコプランでの宿泊でも2連泊以上の場合は規定で必ず清掃やシーツ交換をするとのこと。ではなぜ汚れたままかと聞くと、「お客様のご希望に応じて行う」と。
要するにこちらが言わないからしない、といった感じでお詫びはありませんでした。しかしながらチェックイン時、そのような説明は受けていません。その後ホテル側から「(清掃は)明日でいいですか?」と言われ、結局清掃は翌日になりました。
サービス面でいろいろ不満の残る滞在になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月02日 09:36:43
-
この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、此度のご滞在におかれましては多々私どもの不備があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。
改めてプラン内容の説明の訂正と共に、フロントにおけるご案内の徹底に努めて参ります。誤解を与える文言があったこと、並びにその後のご対応に関しまして至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお時間の中にも関わらず、貴重なご意見とご指摘を賜りありがとうございます。早急に改善するよう取り組んで参ります。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通
- ご利用の宿泊プラン
- -【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
部屋4
投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ
立地もいいですし、雰囲気の良いお風呂、食事も大満足でした。
2階のレストラン前にはデトックスウォーターが置いてあり、雪まつりから帰ってきた時に休憩しながら頂きました。ちょっとした心遣い嬉しかったです。
部屋は、トイレとバスが別々で部屋全体、少し広めでした。
しかしコートを掛ける所が、ベッドへ向かう通路の所にしかなかったので、冬場の北海道は、着るものがかさばるので、やっぱりクローゼットがあると良いのになと思いました。
全体的には大満足でした。お勧めできるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。レストランのデトックスウォーターは季節により中身を変えております。またレストランのメニューも春夏秋冬で旬の食材を使用し、ご提供差上げております。
是非ご来札の際又のお越しを心よりお待ちしております。 ありがとうございます。