楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

670件中 661~670件表示

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 17:19:55

10月31日に宿泊しました。
駐車場は今回ホテルに停めることが出来ました。対応も良かったです。
フロントの受付は、新人さんで声が私には聞こえませんでした?周りにいた方もサポートしていない様でした。
今回は、9階の角部屋なのか前回より狭く感じると妻に言われました。
私の部屋の選択ミスでした。狸小路が目の前なので買い物食事が楽です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019年11月13日 10:37:56

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

チェックインの際にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
新人スタッフからは目を離さないよう徹底し、今後の体制を見直して参ります。

お客様が今回ご宿泊されたお部屋は、前回ご宿泊頂きましたお部屋と異なるお部屋タイプとなっておりまして、実は前回より今回のお部屋の方が約2㎡程広いお部屋でございました。
こちらのスーペリアツインというお部屋は全て角部屋でのご用意となっておりますので、前回より狭く感じられたのは恐らく家具の配置によるものかと思われます。

もし今後ご宿泊の機会があった際に疑問点があれば、その都度お気兼ねなくご質問ください。

当ホテルの周辺アクセスの良さは、当館が自慢できるポイントの一つでございます。
また札幌にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 高谷

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日前までの予約でおトクにSTAY(素泊)2~3名1室<さき楽>
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアツイン(25平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆぅにチョコさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

ゆぅにチョコさん [30代/女性] 2016年10月20日 19:00:39

また利用したいと思いますが、改善していただきたい点もあります。

立地やホテル自体は広くて新しくてキレイです。

あの外国人の方々も多かったですが、大人しめな方ばかりだったので、嫌な気分にはなりませんでした。

朝食もオシャレな雰囲気で、どれも美味しかったです。

お部屋からの景色ですが窓からは観覧車が目の前に見えてキレイです。
徒歩圏内にはテレビ塔、ドンキホーテや百貨店、路面電車もありました。

ただ、これは改善された方がいいと思うことを書かせていただきます。
部屋の掃除です。

清掃の方、本当にきちんと見てますか?
疲れていたので、主人とコーヒーでも飲もうとマシンにカプセルをセットしようと思ったら、一つは空、もう一つは中身はありるけどフタが空いていました。
この時点で…気持ち悪い
全てのカップやグラスを見て使用済みではないか確認をしました。
カプセルの事をフロントに言うと新しい物を持ってきていただけましたが…

更に浴室には使用済みのコンタクトが転がっていたり、手すりには長い髪の毛がぶら下がっていたりと、本当に気持ち悪かったです。

大浴場を利用させていただきましたが、床がヌルヌルしていて気をつけて歩かないと滑りそうなくらいでした。

フロントの方や駐車場の方は、不慣れな感じもしましたが、一生懸命さが伝わり、とても丁寧です。

掃除の事をフロントの方に言うのも申し訳ないし、私達も数年に一度行けるかわからない北海道旅行です。雰囲気が悪くなるのも嫌だったので、こちらに書かせていただきました。
せっかく、新しくてキレイでサービスも良いホテルなので、絶対今から清掃は気を抜かず、徹底すべきだと思います。

また次、札幌へ行く機会があればチェックしに行きますね。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年10月22日 12:10:55

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に満足頂きながら、清掃不備の数々でご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

久しぶりの北海道旅行にあたり当施設を選んで頂きながら大変お恥ずかしい次第です。

今一度、清掃時の注意点含め現場共々再確認させて頂き良い状態でお客様にご利用いただけるよう進めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
次回、ご利用頂けるようしっかり改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

部屋2

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 15:56:42

禁煙室のはずですが、タバコと感じる臭いが残ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月26日 14:17:13

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お部屋の臭いで不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
全室禁煙で2階の喫煙コーナーだけなのですが、お部屋で利用された方の消臭が不完全で失礼致しました。消臭作業もさることながら、万一の火事の危険もございますので、徹底を図ってまいります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
.。.:*・【オープニングキャンペーン!(朝食付)】 ・*:.。. 天然温泉完備のNEWホテル!
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 08:20:07

・宿泊する数日前に、子供のアメニティの用意ができるか問い合わせし、ホテルの社員が「お部屋に用意しておきます。」との回答があったが、チェックイン後部屋に子供用アメニティの配置なし。フロントに電話すると、「お客様からそのような申し出があったとの記録がありません。」との返答。記録がないなら用意してくれれば良いものの、その提案もなかったため、客側から「持ってきてくれ」と話をすると、ようやく部屋着と子供用歯ブラシを持ってきてもらえた。子供分の宿泊料を払っても、その用意がないのはなぜか?
・浴室が薄暗くて怖い雰囲気。あの照明の暗さでは子供が泣く。浴室の床が滑るので危険。出入り口に排水が流れ込む設計で不思議。
・レストランのスタッフが挨拶もできず、不親切と感じた。雪まつりで宿泊人以外も来店し、繁盛しているので、あぐらをかいていたのではないか。
・ホテルの立地、1階にコンビニがあるのが強みで、それ以外は満足できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2023年03月22日 18:49:48

この度はラ・ジェント・ステイ・札幌大通にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お子様のアメニティや浴室、レストランでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご来館頂く皆様にご満足いただけるよう今一度サービスを見直し、よりご満足頂ける施設を目指して参ります。
当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまいましたのにも関わらず、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮でございます。
お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【La’gent Stay】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(朝食付)2~3名
ご利用のお部屋
【 【禁煙】モデレートダブル(18平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 09:51:24

立地も良く、素敵なホテルでした。
これは4点以上だなぁと思って過ごそうと思ったその日の夜、椅子の上に、前泊した人の汚い靴下がそのまま置いてあり、ガッカリしました。
ちゃんと清掃しているのかも不安になりました。

次の日の朝、フロントの男性の方へそのことを伝えました。が、その対応は更にガッカリしました。
「申し訳ございませんでした」と冷たく言われ、連泊だったので、追い出すかのように、「いってらっしゃい」と言われただけです。
悪いとは思ってないと思いました。
私がどれだけ嫌な思いをしたかも考えずに、この対応…ホテルで働く人として失格だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2022年11月17日 07:48:13

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備とスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

この件は、既にお話しいただいたその日に清掃責任者に申し伝えてはおりますが、改めて点検をよりしっかりと行うよう指導いたします。
そして、フロントスタッフに対するより一層の教育の徹底を図り、以後このようにお客様にご不快な思いをさせないよう、指導・改善を行って参ります。

お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用のお部屋
【【禁煙】《部屋タイプおまかせ》18平米以上】

部屋1

あにき8589さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

あにき8589さん [50代/男性] 2022年06月16日 16:01:31

お部屋おまかせプランだったので、ツインの和モダンの部屋だった
腰が痛い私にはベットが低く大変だった。
もう少し受付にて配慮が欲しかった
一人なのでシングルルームでも良かった。
どうみん割 プランにて部屋の料金が高めに設定されているのに、
客の満足感を感じないのであれば、税金を無駄になってしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2022年07月21日 18:34:16

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋タイプお任せのご予約の為、恐れ入りますが当日の空室状況でのご案内となります事、ご理解頂ければと存じます。
また、空室状況次第では洋室のお部屋をご用意出来る場合もございます為、ご到着時にフロントまでお声掛け頂ければと存じます。

お客様への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿賜り、有難うございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通

ご利用のお部屋
【【禁煙】《部屋タイプおまかせ》18平米以上】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Milla Millaさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

Milla Millaさん [30代/女性] 2021年11月09日 12:25:54

お風呂は最悪、シャワーの水圧すごく不安定だし、お湯熱がったり冷たがったり、今まで一番悪い経験でした。しかも219室あるのに大浴場の洗い場7箇所とドライヤーブース3箇所しかないのもおかしいでしょう!運が悪いなら裸で待たないといけないかも...
翌日たまたまベッドに黒い点がついたの気付いて、近く見たらシーツはきれいだけと、ベッドじたいが血たくさんボツボツついてる!気持ち悪い!こんなベッドに寝てたのはとても不快でした!もうすぐチックアウトするからどうにもならないわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2021年11月15日 08:50:38

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不便を多くお掛け致しましたこと、また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

大浴場に関しましては、決して広くは無いスペースを可能な限りでご提供いたしてはおりますが、お客様の仰るように客室数に対しての洗い場・ドライヤーブース提供数は非常に少ないものと存じます。
私共も大変心苦しい限りではございますが、大浴場が混雑しております場合はお時間をずらしてのご利用をお願いいたしておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

ベッドパッドのシミに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
詳しく確認致しましたところ、ベッドパッドは都度クリーニングに出しており、お客様がご宿泊されましたお部屋のベッドパッドも、間違いなく業者にクリーニングをお出ししたものでございました。
クリーニングにお出しした際に消毒も済んではおりましたが、落としきれなかった汚れがシミとして残っておりました。

今件に関しましては私共も重く受け止め、クリーニング業者・清掃業者と協議し、以後対応して参りたく存じます。

この度はお忙しい中貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール!】急な宿泊にもおすすめ♪ポイントアップ&12時レイトアウト(素泊)2~3名
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(23平米)】

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 22:52:44

広々とした素晴らしい部屋でしたが、デスクにメイク用の鏡が無く、バスルームに化粧グッズを置くスペースもありません。折りたたみ式のミラーが欲しかったです。
低評価なのは、ベッドと寝具のクオリティが低すぎます。
寝心地が悪くて良く眠れませんでした。翌日、別のホテルに宿泊したので、違いがハッキリしました。今どきは、ビジネスホテルでも高品質で有名なブランドのマットレスか敷きパッド、快適な掛け布団を完備しています。なぜここだけ節約したのでしょうか?
せっかくの温泉大浴場が22時までだったのもマイナスポイントです。
致命的な問題では無いので、改善を期待します。
部屋にコーヒーマシンが有ったり、ミネラルウォーターが2本頂ける点とソファーとテーブルの配置が使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年07月18日 03:59:52

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しての貴重なご意見、ありがとうございます。
ご期待にお応えする事が出来ず、大変心苦しく思います。
頂戴致しましたご意見の共有を行い、今後もより良いサービスを提供出来るよう精進致します。

また、大浴場の営業時間につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より22時までの営業を行っておりましたが、現在は25時までの通常の営業時間に戻して営業を行っております。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆シンプルステイプラン◆(素泊)1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(23平米)】

部屋1

9人中2人の方が参考になったと投票しています。

MARU7638さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

MARU7638さん [50代/男性] 2020年03月22日 14:54:53

3月13日超低層階301宿泊

この騒動真っ只中でしたが、どうしても外せない用件があり札幌入り。

函館の同系列ホテルの印象が良かったので、敢えて定宿ではないこちらを予約。

この騒動で、キャンセルが相次ぐなか決して満室ではなかったはず、にも関わらず、低層階を割り振りした意味が解りません。
こんな状況にも関わらず宿泊した人には、少なくとも高層階もしくはアップグレードするべきではないでしょうか?
低層階でも高層階でも客室の清掃でかかる手間は変わらないと思いますが、受ける印象は大きく異なります。
支配人宛に書ける様式が客室では見当たらなかったので、こちらに一部分だけ書きました。
同系列で、函館との連携がとれてない事も良く解りました。
函館は今後も宿泊しますが、札幌でこちらに宿泊する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2020年04月06日 10:52:59

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご用意致しましたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。

お客様が仰るように、この度の新型ウィルスによる影響で当館をご利用されるお客様方の数は例年に比べ非常に少なくなっております。
その為、止むを得ず一部フロアのクローズや、大浴場の営業縮小等を行うこととなり、この状況下で尚ご利用頂いております大切なお客様方にご理解を求めなければならない事、そして満足なサービスをご提供できませんことを大変心苦しく思っております。

お客様はこの度『お部屋おまかせシングルタイプ』のお部屋のご予約を頂戴しておりました為、アップグレードしたモデレートダブルルームと言うお部屋をご用意致しておりましたが、その旨ご案内ができておらず、申し訳ございません。
そして、決してお客様に限ったお話ではございませんが、この度低層階のフロアのご用意となりましたのは、大浴場をご利用頂きやすいフロアであり、また、万が一お客様が体調を崩された際に、少しでも早くスタッフがお客様の元へお伺いする事が出来るフロアであった為でございました。

しかしながら、お客様のご要望を汲み取ることが出来ず、このような形での説明、謝罪となってしまいました事、誠に申し訳ございません。
この度お寄せ頂きましたご投稿を真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に繋がりますよう、慎重に検討を重ねて参ります。

この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通 フロント 北口

ご利用の宿泊プラン
【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル《部屋タイプおまかせ》】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 22:11:44

チェックインの時にカードキー説明不足(ダブルルームに夫婦チェックイン、カードキーは赤と黒の2種類あることの説明無し、黒は男性用、赤は女性用、そして大浴場入室時にそのカードキーが無いと入れないとの説明無し)
そのことを知らずにだいよくにいき、案の定男性用と女性用を間違えてもっていき、たまたま男性用には入る人のあとついて行ったため入れましたが、妻は入る事が出来ず、僕を呼ぶにも既に風呂に入っていた為、携帯繋がらず、そして困った妻はフロントに事の事情を説明して、女性用カードキーを借りようとしましたが、規則だから渡せないとの一点張り。つまは結局30分程待って、他の人の後ろについて入りましたが、その後大浴場から出たあと、何で携帯出ないのか!カードキー何で間違えるか!と二人は大ゲンカ
事の事情が最初よく分からなかったですが、カードキー説明無いためとわかりその後フロントにクレームを言いに行きましたが、申し訳ないとの一言のみ。挙げ句の果ては納得出来るようにそちらの要望に応えると言ったが、このホテルから出ていっても構わないと取れるような言い方。泣きたくなるくらい悔しい気持ちになり、そのまま3泊ありましたが、家族と2部屋とっていたので、ホテル変わることもできず、嫌な気持ちで3泊しましたが、最終日は責任者らしきから謝罪ありましたが、3泊分の嫌な気持ちは消える訳がないと返答しました
仕事柄、ホテルにはよく宿泊しますが、こんな応対は初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2018年04月24日 20:38:25

この度はチェックイン時のホテル館内のご説明で至らない事が有り、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。即、内部にて話し合い必ずご説明する事と、更にマニュアル的なご説明では無く、少しでも心に伝わるような話方にも努力して参りたいと思います。日々のご説明で、スタッフ自身のマンネリ化の発生を認識し、今一度ホテルサービスに努めて参ります。ホテルがオープン致しまして今年の夏で丸2年になります。札幌市内のベテランホテルの仲間入り出来る様努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【La’gent STANDARD】和モダンな客室と天然温泉が織り成す、心地好い時間(素泊)2~3名
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

670件中 661~670件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ