楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.47
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.88
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

676件中 661~676件表示

函館コンシェルジュさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

函館コンシェルジュさん [50代/男性] 2016年09月05日 09:31:38

新築のホテルで,設備も整っており大変良かったです。

立地は東急ハンズの近く。狸小路,すすきの,大通に近く,かといって少しだけ外れているので,過度な喧噪感もなく,良いです。

一番気にいった点は,部屋が静かなことです。UCCの最新式のコーヒーメーカーが置かれており,美味しい珈琲,紅茶を手間なく入れる事ができます。VODは無いようで,よろしいです。ペットボトルが2本,サービスで置かれているのもいいですね。

大浴場は塩水っぽい水で,広くてよろしいです。大浴場は高く換気扇の音も驚くほど静かです。

あえてコメントすれば,開業して間もないせいもあり,本当に細かいことですが,清掃に上達の余地があります。たとえばコーヒーメーカーにすこしだけ飛び散っている珈琲が拭き取られていなかったり,男女が深夜に入れ替わる大浴場で朝行くと,女物の髪留めが残っていたりしました。

いつも泊まっている東横インなどに比べるとやや高めですが,それだけの価値はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月05日 16:30:25

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
立地並びに施設の新しさ他、お褒め頂ながらも清掃の至らない点もあり、大変失礼致しました。
大浴場も定期清掃の回数を増やし利用の増えてまいりました状況に対応させて頂いております。
お部屋の清掃に関しましても、ご指摘の点だけではなく今一度、お客様が快適にお泊りいただけるよう点検がおざなりにならないよう気をつけて参ります。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 20:45:21

8月29日に1泊で利用しました。新しい建物で、大通や狸小路に近く便利な場所です。部屋は広く快適でした。温泉があるとは思ってなかったので、ラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月05日 16:03:41

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
街の中心に位置しておりますので、大通公園やすすきのへも徒歩5分圏内と利便性は間違いないと自負しております。
これからもより良いサービスの向上をはかりお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割45(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 00:54:57

新しいホテルだったので、設備は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月05日 15:58:42

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
これからもオープン時の美観を維持し、より良いサービスの向上に努めお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割40(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 00:53:48

オープンすぐに宿泊できたので、すべてのモノが新しく快適でした。
ただ、今は宿泊料がかなり高くなっており、残念ながらもう泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月05日 15:42:09

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
夏休みに入り札幌が料金高値となる時期で申し訳ございません。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割40(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 09:47:42

当日のチェックイン時に同じ料金で部屋タイプをグレードアップ、しかもレディースフロアにして頂きホテル側の配慮に感激致しました。一人には広すぎましたが、ゆったりのんびり寛げました。本当に素敵なホテルで、札幌出張の際はまた利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年09月01日 20:20:41

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
出張の疲れを癒すお手伝いになったのでしたら何よりでございます。
これからも季節に応じてお得なプランをご提示させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割45(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

とまなかさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

とまなかさん [50代/男性] 2016年08月29日 21:15:18

新しいので、全体的に清潔感があります。
大浴場があるので、部屋のお風呂は使いませんでしたが、お風呂とトイレが別なのは有難いです。
大浴場や、館内のあちらこちらが可愛い動物のデザインで、都会のホテルにいる感じがしなくて好感が持てました。お子さんも喜ぶのではないでしょうか?
札幌駅前のホテルと比べると、荷物を持っての移動時は利便性が劣りますが、ススキノや大通り公園へ行くのには便利だと思いました。夜のススキノで食事の後は助かりました。
ロビーとコンビニが繋がっているのも便利ですね。
接客も明るく好感が持てました。
次の機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月30日 19:52:23

この度は私共ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
大通公園とすすきのいずれも徒歩5分ですので、ビジネス・観光いずれの拠点としても利便性は高いかと思います。
これからもオープン時の美観を維持し、より良いサービスの向上に努めお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 21:13:51

部屋・設備とも大変きれいで高級感があり、グレードの高さを感じました。宿泊するまで大浴場があることも知らなかったので、何か得した気分です。今回は滞在時間が短く、食事もできなかったですが、次回はもっとゆっくり泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月28日 13:17:53

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋・設備共にご満足頂けたようでスタッフ一同お喜び申し上げます。次回ご利用の際はレストランで朝食やご夕食時間も営業しておりますので是非ご利用頂ければと存じます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通
フロントマネージャー
渡辺 美帆

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割45(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月23日 17:22:20

部屋もキレイで外風呂もあり、満足でした。次回の宿泊先の候補です。外風呂、広くて良かったんですが、時間帯での男女入替ではなく、日毎での入替でお良かったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月25日 19:51:10

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き光栄に存じます。
大浴場につきましては、デザインが全く違いますので夜と朝のお時間で何とか両方ご利用いただければと考えております。しかしながら、日毎の方が良いと言うお声が多くなるようでしたら一考させて頂こうと思っております。
これからもオープン時の美観を維持し、より良いサービスの向上に努めてお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。
ラ・ジェント・ステイ札幌大通
副支配人 小池 清春

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割30(素泊まり)】 早めの予約でリーズナブルにStay<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ネルコ12さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

ネルコ12さん [40代/男性] 2016年08月15日 15:51:02

オープンしたてとあってきれいでした。
サービスに関しては話になりませんでした。駐車場案内も適当、車高が高いから自分で探してそこら辺に停めてこい的な。
朝食も申し込みしていなくても1600円でカードキーで入れると。いざ行くと現金のみで1人1900円。
チェックインも予約を入れた時間までは手続きしません。と。
1番気持ちが悪かったのはチェックインして入った部屋のベットが砂のようなものが散らばっていてザラザラとしていていました。。本当に清掃が済んでいたのでしょうか?
そして丸いテーブルがあったのですが絶対に拭いていませんよね、ベタベタとしたものが付いていましたよ。たまたまにしてはひどかったです。
余談ですが私が手続きしている時、背の高めの女性スタッフの外人に対する対応がとても雑で顔も見ずにキーらしきものをぽいと渡す姿。最低でした。多分誰も見ていないと思っての行動でしょうね、スタッフの行動は以外と見られていますよ。
きれいで快適でしたが次はないかな。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月20日 12:29:13

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、至らない点ばかりで大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。
清掃関連はもとより、お客様へのご案内の際、分かりやすく且つ誤解の受けることのない様に対応させて頂く様今一度注意してまいります。
オープンからやっと1ヶ月がたちましたが、各現場スタッフそれぞれ基本的な所から再点検させて頂きお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタリングキャンペーン!(素泊まり)】NEWオープンホテルの和洋室体験プラン!
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KCyamazakiさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

KCyamazakiさん [30代/男性] 2016年08月06日 22:23:27

とにかく立地が抜群で、故にコスパも◎です。
ただ温泉は脱衣所・シャワーともにちょっと狭い感じで期待以下でした。光る狸も微妙なデザインでくつろげなかったです。化粧台も膝が角に当たる狭さで、改善してほしいです。
ともあれ、新しいことに挑戦しているデザインや店構えは好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月11日 16:35:41

この度は、ラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
施設面のお直しは、直ぐには対応が出来かねますがお客様の声として記録させて頂き改装の際に反映できるようにさせて頂きます。

これからも季節に応じてお得なプランをご案内させて頂きます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月06日 13:11:23

オープン直後に宿泊したので、すべてが大変綺麗でした。
館内にコンビニが併設してあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月11日 15:55:44

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊が満足頂き大変うれしく感じております。
これからも美観の維持に努め、より良いサービスの向上に努めお客様をお迎えして参ります。

次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割40(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 16:05:15

立地は非常によく、建物や部屋も非常に綺麗で、大浴場も気持ち良く利用できました。
ただ海外のお客さんが多かったせいか、チェックインに手間取っていて30分以上待つことに。カウンターに4人いましたが、対応している人は2人だけで他の2人は一緒になっておたおたしているだけでかなり効率が悪く感じました。
また、チェックアウトは11時なのですが、10時前から清掃する人が道具を持って廊下をうろうろしているので居心地が悪くなってしまいました。
そのあたりが改善出来るなら、この価格でもまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月04日 03:24:24

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時には大変お待たせする事態となりましたことをお詫び申し上げます。
今後はよりスタッフ教育を徹底し、お客様に望まれるおもてなしができますよう取り組んで参ります。

清掃スタッフにつきましても担当者にお客様のご投稿をお伝えし、今後の課題とさせて頂きたく存じます。

どうぞこれに懲りませず、また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。

この度のご投稿誠にありがとうございます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 00:13:49

まずチェックイン後にエレベータで戸惑いました。キーをかざして宿泊フロアのボタンを押すということを、予めフロントで伝えていただけると親切かと思います。
オープンして早々にお世話になったので、きれいなお部屋で過ごすことができるはずでした。エコプランで2連泊以上の滞在でしたが、本来通常清掃やシーツ交換が行われるはずの3泊目も、清掃やベッドメイクが行われていませんでした。
問い合わせると、エコプランでの宿泊でも2連泊以上の場合は規定で必ず清掃やシーツ交換をするとのこと。ではなぜ汚れたままかと聞くと、「お客様のご希望に応じて行う」と。
要するにこちらが言わないからしない、といった感じでお詫びはありませんでした。しかしながらチェックイン時、そのような説明は受けていません。その後ホテル側から「(清掃は)明日でいいですか?」と言われ、結局清掃は翌日になりました。
サービス面でいろいろ不満の残る滞在になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年08月02日 09:36:43

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、此度のご滞在におかれましては多々私どもの不備があったとのことで誠に申し訳ございませんでした。

改めてプラン内容の説明の訂正と共に、フロントにおけるご案内の徹底に努めて参ります。誤解を与える文言があったこと、並びにその後のご対応に関しまして至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

この度は貴重なお時間の中にも関わらず、貴重なご意見とご指摘を賜りありがとうございます。早急に改善するよう取り組んで参ります。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-【連泊ECO(素泊まり)】 環境とお財布にやさしい連泊-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 17:19:15

ホテル激戦区の札幌に新たに開業されたということで、楽しみにしておりました。
しかし、チェックインの時点で「???」と思うことばかり。
不馴れなのか時間はかかるは、待たせたお詫びもなし。
フロント係はお客より大勢いるのに、何故回らないのか意味不明。そして、フロントの荷物台が汚れていたので、その事を伝えたところ、汚れ箇所も確認せず。どこか確認しないなんて、汚れを知って放置してたんでしょうかね…
そんなこんなで、フロント対応にガッカリして、いざお部屋に行きました。すると、その部屋でも残念なことが…
上層階だったのですが、窓が開いておりました。
こんなホテルはじめてですよ…
いくら転落はしないような構造とは言え、窓開きっぱなし???
その他、出掛ける際も、フロント前を通っても、誰も客居なくて、スタッフが多くいましたが、「いってらっしゃいませ」の一言もなし…
今まで多くのビジネスホテルを利用して来ましたが、こんなにひどい扱いのホテルはじめてです…
もう少しホスピタリティー精神を教育徹底しないと、インバウンド需要が無くなったら、やっていけませんよ(笑)
残念ですが、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月29日 17:33:30

この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中からお選び頂きながら、不慣れとはいえ不手際の数々により、大変ご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。

フロントでの接客対応のみならず、清掃部門に至るまで今一度、見直しを図りしっかりお客様をお迎えできるよう務めてまいります。

新規オープンとはいえ、ホテルは年を重ねるほど古くなって参ります。最後は人のサービスがホテルの財産であり他との差別化となります。

今回、頂きました貴重なご意見を教訓にしっかり進めて参ります。
また、この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

otarucorpさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

otarucorpさん [40代/男性] 2016年07月25日 09:10:28

スタッフ対応はオープンしたばかりですので徐々に慣れて欲しいところです。
設備面は申し分ありません。札幌No1ではないでしょうか。
あえて上げれば、風呂の洗い場が足りない場面があったぐらいです。
1Fのバーも利用させて頂きました。宿泊者以外でも利用出来る落ち着いて飲める隠れ家です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月29日 12:05:53

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

設備面に関しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。

温泉に関しましては仰せのとおり、多くのお客様がご利用になられるシーンにおきましてはそのようなケースも見受けられるかと存じます。ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。また、お譲りにてご利用頂けましたこと、誠にありがとうございます。

バーに関しましてはお気に召して頂けましたご様子で安堵致しました。待ち合わせやおひとり様でのご利用など、多数のシーンでご利用頂ける空間となっております。

この度は貴重なお時間の中にも関わらずご投稿を頂戴しありがとうございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。


ラ・ジェント・ステイ札幌大通

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【早期割40(素泊まり)】 いつものStayをよりリーズナブルに…!<さき楽>-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zenomotoさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

zenomotoさん [40代/男性] 2016年07月20日 15:57:20

新しいだけに施設自体にはまったく不満はなかった。一方、スタッフの経験の蓄積不足、知識の熟れ不足により、不具合対応やフロントでの対応に恐ろしく時間を要し、またお詫びの言葉等への気遣いへの余裕もない状態だった(そのため温泉にも入れなかった)。立地・施設が優れているため、今後徐々に改善することを望みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016年07月21日 09:49:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありが
とうございます。
さて、今回のご宿泊につきまして多大なご迷惑を
お掛けいたしました事、深くお詫び申し上げま
す。
特にフロントスタッフの対応につきましては、今
後更に教育を徹底し、皆様にご満足頂ける体制を
早急に整える所存でございます。また札幌へお越
しになられる機会には是非当ホテルをご利用いた
だけるよう更なるサービスの改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げ
ております。

ご利用の宿泊プラン
-◆-◇-【素泊まり】天然温泉・共用ラウンジで寛ぎのひと時を-◇-◆-
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

676件中 661~676件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ